Imgp0818

暗く寒いロンドンでいつでも明るいのはどう考えても男性ストリップショーForbidden Nights!
冷えピタ系女子ゆかりーな情熱のアフリカ娘グリコ京都のジャックナイフジャッキー、ドラクエのせいで私生活崩壊中の私がお送りいたします!

Imgp0819弊社ブログでも何度かとりあげているForbidden Night
数あるH.I.S.海外支店でもここまで男性ストリップショーを推しまくっているのは多分ロンドン支店だけ。
個性を大事にする社風、それがH.I.S.ロンドン支店。これはモテる!

Imgp0821

前回来た時は指定席ではなかったのですが、今回から席指定されるようになりました。
これは早いもの順なのか、それとも予約順なのかわかりませんが、私たちは前から3番目とわりと近い席。

Imgp0822Forbidden Nightsは英国のオーディション番組でも実力を認められたストリップグループ。
女性のお客さんの多くはバースデーパーティーやヘンパーティー(結婚を控えた新婦の残りの独身生活を祝うパーティー)グループです!

Imgp0823スタートは迷彩服のミリタリーストリップ。鍛え上げられた身体に服があってますねー。
ストリッパー達の登場で会場は一気にギラギラモードになりました!

Imgp0825Imgp0831

Imgp0834

Imgp0839ストリッパーの一挙一動に悲鳴というか奇声があがりまくり!ノりやすい選曲でクラブのようです!

Imgp0840鎖を使ったパフォーマンス。
このストリップショーは3回目ですが毎回パフォーマンスがチェンジされているので、何回来ても楽しいです!

Imgp0844

Imgp0846

Imgp0852

Imgp0856

Imgp0861多くの人がカメラで撮影していますが、Forbidden Nightではハッシュタグを使ったフォトコンテストが行われ、ショーの合間に投稿しベストフォトに選ばれればストリッパーと一緒にステージにあがれます!

Imgp0862Imgp08672,3パフォーマンスが終って会場は熱気に包まれています!
写真の女性陣の服装をみておわかりの通り、体温的には暑いわけではないんですが熱気がすごいのでなるべく薄手の服で来る事をオススメ致します!

Imgp0874さてさて前半公演の最終は洗濯機のパフォーマンス!設定としてはコインランドリーかな?

Imgp0877私はこのパフォーマンスのせいで今ではコインランドリーを見かけると「よきかなよきかな( ^ω^ )」みたいな顔になります。
ハッピーなトラウマ増やして人生を豊かに。

Imgp0882

曲もブルーノ・マーズの「Locked Out Of Heaven」から始まるのでめちゃくちゃ盛り上がります!

Imgp0888このパフォーマンスはブログに載せたら私がしょっぴかれる可能性が高い画が沢山なので、気になる方は是非!
実際にストリップショーへ行ってください~!

Imgp0871前半のパフォーマンスが終わり休憩をはさみます!

Imgp0893▲「バックストリート・ボーイズって誰ですか?」というジェネレーションギャップも叩きつけた京都の若者ジャッキー
ベニュー内にはバーがありますので追加のお酒が欲しい場合やお手洗いはこのときに行きましょう!

Imgp0892後半公演を待っている間は推しストリッパーの話で盛り上がります!
誰がかっこいいとか誰の筋肉がやばいとか誰のうんたらが良いとか、生産性のない会話が繰り広げられます~!

Imgp0891不健康なものほど美味しく、喉が乾いて身体の水分を奪うお酒ほど飲みたくなり、生産性のない会話ほど楽しい、人間の精神に不毛な行動はごちそうなのです。チーム不毛。

Imgp0895

さて、夜のロンドンではこのマークの風船やバッジなどを付けた人をみかける事があると思いますが、これはヘンパーティーグループで友人たちとの結婚の前祝いです。
この方々はガチでハメを外し人の道を踏み外すレベルで遊び倒すので、もし近くの席にいたら盛り上がります。

Imgp0907後半公演は司会者のFワード満載のトークから始まります。
ここで司会者に脱げコール(英語では「OFF!」)がかかり「会場が充分に盛り上がるなら脱いであげよう!」と宣言。

Imgp0908

Imgp0911カウボーイがテーマのパフォーマンスは脱ぐのか脱がないのか?という動きを繰り返し観客を焦らしまくりでした。

Imgp0916

先程脱ぐ宣言をした司会者の登場で奇声があがり…

Imgp0917

Imgp0919
Imgp0921

この司会者が脱ぐ時が最も盛り上がるような気がします。
やはりスーツのようなキッチリした服装のほうが脱いだときのギャップがあるせいですかね。

Imgp0925

Imgp0928その後もセクシーなパフォーマンスが続きオーディエンスは熱狂、そしてハッシュタグによるベストフォト発表に。

Imgp0931

Imgp0934私達の前に座っていたバースデーガールが選ばれて、友達が「ムービーとるから!!ムービーとるから!!!」と大興奮の様子で送り出され壇上です。
ハグとセルフィをしてもらっていました!

Imgp0937席について友達とムービーをみて

Imgp0938大喜び!これは良い誕生日の思い出になりますね!お誕生日おめでとうございます!

Imgp0940その後会場は完全にクラブ化!

Imgp0943Imgp0946

Imgp0975とても楽しいあっという間の二時間でした!最後はストリッパー達が全員登場~!

Imgp0981カメラの設定を間違えて地獄の撮影会みたいになっていますが、ショーがおわったらストリッパー達と写真をとれるブースも設けられ、撮影されたものはFACEBOOKに掲載されます~!

Imgp0982

大満足の2時間を過ごしセクシーさにあてられて活き活きしつつ帰路につきました~!
Forbidden Nightのチケットはネットより予約可能閉演は深夜になるためあまり1人ではいかず気をつけて楽しんで下さい!


INFERNOS Nightclub
146 Clapham High St, London SW4 7UH


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    ロンドン優待クーポン イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2020.11
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧