2021.09.14

みなさま、こんにちは。

クイーンズランドではロックダウンは免れているものの、マスクは生活の一部になりつつありますね。
最近は急に気温もあがってきて、ちょっとマスクが息苦しい・・・wobbly
この状況なので我慢、我慢。。。ですが、やっぱり肌荒れも気になりますdown

前回に引き続き、お肌に嬉しいお話kissmarkshine
普段、日本に一時帰国した際に化粧品を1年分買って帰ってくる・・・そんな経験はありませんか?
それが今できなくて困ってるんですーcryingというお声をたくさんいただいております。
個人で買おうと思うと、
日本から郵送って化粧品は大丈夫?
ご家族に郵送手続きをお願いするのもちょっと気が引ける
転送サービスを利用したら結構高くついた!

そんな皆様のために。。。
HISオーストラリアは救済企画をしております!
日本で活躍中のヘアメイクアップアーティストが開発したクレンジングオイルを
期間限定でオーストラリア在住のみなさまのご住所へお届けしております!!
オーストラリアのご住所を入力の上、商品をぽちっと購入いただければ
あとはHISオーストラリアが責任をもって代行お届けしますよ。

ご興味がある方はぜひこちらをどうぞ。

ヘアメイクアーティストの方にお伺いしたところ
「スキンケアで一番大事なのは、ずばりクレンジングです!!!」
毛穴がキレイになっていないと、化粧水や保湿剤の効果がでにくい。
オイル系の化粧品は、同じくオイルクレンジングでないときちんと落ちていないそうです・・・
う~ん、、、、納得flair
何かとストレスもある毎日、自分の肌を労ってスキンケアから始めましょうshineshine

1_2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...