毎日雨のバンクーバーからこんにちはpaper

バンクーバーの冬は毎日雨で、日照時間も短くて、、、

嫌になっちゃいますね。

外に出るのが憂鬱な毎日ですが、

バンクーバーでは多くのレストランでハッピーアワーをやっていますbeer

17時に仕事が終わった時は、行くしかないですねhorse

ということで、今回はChewies Oyster Barというところに行ってきました。

まずはビールで乾杯。

Img_4674

くぅ~生き返る~happy02

健康志向の人が多いバンク―バーでは珍しい鶏皮のから揚げがハッピーアワーのメニューに!

カリッかりで日本の居酒屋を思い出す味catfaceheart04

Img_4676

シンプルだけど止まらない美味しさ芽キャベツのオーブングリルclover

Img_4677

そしてなんとなんと!

BC州産の生ガキが1個1.50カナダドルsign03

カナダの牡蠣は日本の岩ガキと比べると小ぶりですが、

クリーミーで磯臭さがあまりなく、ぺろぺろっとたくさん食べたくなっちゃいますdelicious

Img_4680

毎日3PM~6PMまでハッピーアワーをしているので、

お仕事が定時であがれた!今日は宿題がない!!

なんていう日にみなさんもぜひぜひ試してみてはいかがでしょうか?★

Img_4672

Chewies Steam & Oyster Bar

#110-1055 West Hastings Street,

Vancouver, BC V6E 2E9

By M (*^o^*)/

こんにちはscissors

人肌が恋しくなる季節ですね。

ギャスタウンに一風変わった名前のレストランがあります。

その名もGuu with Otokomae

ん?おとこまえ・・・男前?!

そう、バンク―バーで一番男前のスタッフが多いレストランと言われているお店です!

期待を胸に先日、シングル女子たちの同僚と一緒に行ってみましたheart02

ドキドキ

残念ながら、スタッフの写真は撮影出来ませんでした。。。

が、確かに筋肉がいい感じについたアジア系の美男ばかりsign03sign03sign03

バーカウンターもあり、店内の雰囲気も最高。

なんと言っても窓から見えるギャスタウンの景色がなんともロマンティックkissmark

Img_4424

しかも、イケメンが売りだけのお店かと思いきや、

料理も抜群に美味しかったですpig

Img_4425

特におすすめはエビマヨheart

バンクーバーで一番プリっぷりのエビマヨを提供していると思います。

Img_4427

すっかりイケメンと料理に満足して、お店を後にすると

同僚がマフラーをお店に忘れてきてしまったことに気付きました、、、

すると、なんと男前スタッフが雨の中走って、わざわざ駅の方まで追いかけてきてくれていました!

接客も神対応。惚れてまうやろ~lovely

ハッピーアワーもあるので、

是非みなさんも実際に行って、自分の目で確かめてみてください(笑)

Guu with Otokomae

#105-375 Water Street,

Vancouver, BC V6B 5C6

By M (*^o^*)/

こんにちはcloud

さすがレインク―バー。最近は雨ばかり・・・

そんな日はニューウェストミンスターのカフェにお出かけして気分転換です!

スカイトレインのNew Westminster駅から歩いて5分程の所に、

こじんまりしたカフェを見つけましたpig

Img_2164

入ると店内は狭いかと思いきや、

奥にはインスタ映えしそうな空間が広がっています。

Img_2163

無料WIFIもあるので、

ラテでも飲んでお勉強するのも良し。

ゆっくり読書するのも良し。

YouTube見るのも良し。

気分転換するにはやっぱりカフェに行くのがいいですねjapanesetea

Img_2162

Old Crow Coffee Co.

655 Front St.

New Westminster, BC V3M 1A2

By M (*^o^*)/



HIS バンクーバー支店

2024.03
loading...