こんにちはcat

今回はH.I.S.限定!特別企画ツアーについてご紹介したいと思います。

【オーロラチャーターairplaneホワイトホース冬オーロラ3泊4日(2月14日、3月7日出発)

Aurora_360_nz9121

2019年の3月に催行しましたが、好評につき来年もやります!

前回は1回のみの催行でしたが、今回は2月14日と3月7日の2回ございますeyenote

私も前回参加しましたが、地上から鑑賞するのとは違い、オーロラとの距離がとても近くて圧巻でした!!

飛行機に乗って雲の上から鑑賞するので、雲に遮られてオーロラが見えない!といった心配もございません!

オーロラが発生している方向へ上昇し、追いかけるので、オーロラに遭遇する確率も高いですairplaneshine

Aurora_360_nz9151

さらに、飛行機はオーロラのカーテンをくぐりぬけ、旋回しながら飛行するので、自分の席側の窓からオーロラが見えないということはございませんhappy01

飛行機の中なので、防寒具も不要、快適な機内からオーロラ鑑賞をお楽しみ頂けます。

鑑賞時間はたっぷり3時間

軽食、飲み物のご用意もあるので、小腹が空いても大丈夫ですdelicious

Img_5942

飛行機をチャーターしてオーロラを独り占めなんてとっても贅沢ですよね!

貴重な体験ができて大満足でした~happy02shine

\特別企画/【オーロラチャーター】バンクーバー発着航空券込 ホワイトホース冬オーロラ3泊4日(2月14日、3月7日出発)

https://vacationpack.his-usa.com/city/yxy/detail.php?tid=4579

\特別企画/【オーロラチャーター】 ホワイトホース冬オーロラ3泊4日(2月14日、3月7日出発)

https://vacationpack.his-usa.com/city/yxy/detail.php?tid=4568

オーロラに包み込まれるような神秘的な体験、是非お見逃しなく('◇')ゞshine

cat

こんにちは(*'▽')

10月に入ってバンクーバーでは珍しく10日以上晴れの日が続いていますsun

秋が深まり冬になると、ひと月のうち28日間雨が降ることもあるこの地に住んでいると

太陽のありがたみが身にしみます、、、

ちょっとお話がそれてしまいましたが、今回はエイチ・アイ・エス限定企画

特別な冬のオーロラ鑑賞ツアーをご紹介したいと思います!

Photo

何が特別かというと今回のオーロラツアーはエイチ・アイ・エスでチャーター便を貸し切ってなんと空の上からゆっくりオーロラ鑑賞できちゃうんですlovely

通常では厚い雲にさえぎられてしまうとみられなくなるオーロラですが、チャーター便で雲を抜けて上昇すればオーロラに出会える確率が広がります。

またツアー中はみっちり3時間オーロラの発生しているところをめがけて飛行するため

これこそ 究極のオーロラハンティング!!

Aurora_360_photo_by_neil_zeller_cou copyrightNeil Zeller


この写真は座席から見たものなのですが、下に見えているのが雲です!

地上の光や建物も雲が隠してくれているのでオーロラの光や星がとってもキレイに見えますmist

また機内からの観賞となるため、防寒具も不要となり寒さが苦手な方でもご参加頂けますnote

世界最高峰のオーロラ鑑賞率を誇る北米で昨年唯一飛行機からのオーロラ鑑賞ツアーが

ホワイトホースで行われましたが、これはメディア向けのものであり一般のお客様向けのツアーではなかったそう。。。

今年やっと一般のお客様向けの販売が始まりましたがこちらのツアーは3/5発とお日にちが決まっていたり、来年もこのツアーをやるかわからないので、この期間にバンクーバー近郊にいらっしゃってご参加できる可能性のある方はとってもラッキーです(*^-^*)

ツアーの詳細は下記をご確認くださいませ。

\特別企画/【オーロラチャーター】バンクーバー発着航空券込
ホワイトホース冬オーロラ3泊4日(3月5日出発)

https://vacationpack.his-usa.com/city/yxy/detail.php?tid=4579

バンクーバー以外からご参加の場合のフライトアレンジも可能ですので

お気軽にお問い合わせください!

ちぱ

みなさん

こんにちは!

カナダに来てやっぱり一度は行きたい場所はどこですか?

カナディアンロッキー・ナイアガラと色々綺麗な場所があります。

でもやはりカナダと言えば・・オーロラsign03

Img_0691

イエローナイフがやはりオーロラ鑑賞率ナンバーone

冬は極寒地帯ですが、防寒具もちろんレンタルできます!

Img_0620

イエローナイフはオーロラ見るだけであとは何が出来ます?

極寒地帯だから体験できる、犬ぞりやアイスフィッシングなど

多彩なツアーが色々ありますよ!

美味しい店もたくさんあります。

見てくださいこの美味そうな白身魚とバイソンステーキrestaurant

Img_0643

この店は旅行者にもローカルの方にも大人気なお店です。

入ったらすぐに天井や壁に注目下さい。

来店された方の名刺等が貼られているんですmailto

是非 エイチ・アイ・エスの名刺もあるので、見つけてくださいscissors

Img_0638

オーロラ鑑賞以外にやること・行くところ満載なイエローナイフ

やっぱり一度は行ってみたいとおもいませんか?

是非エイチ・アイ・エスにお問い合わせください。

Img_0679

オーロラは冬でも夏でも見ることが出来ます!

素晴らしいオーロラ見に来てくださいーmist

Img_0691_2



HIS バンクーバー支店

2024.03
loading...