こんにちはcat

今回はH.I.S.限定!特別企画ツアーについてご紹介したいと思います。

【オーロラチャーターairplaneホワイトホース冬オーロラ3泊4日(2月14日、3月7日出発)

Aurora_360_nz9121

2019年の3月に催行しましたが、好評につき来年もやります!

前回は1回のみの催行でしたが、今回は2月14日と3月7日の2回ございますeyenote

私も前回参加しましたが、地上から鑑賞するのとは違い、オーロラとの距離がとても近くて圧巻でした!!

飛行機に乗って雲の上から鑑賞するので、雲に遮られてオーロラが見えない!といった心配もございません!

オーロラが発生している方向へ上昇し、追いかけるので、オーロラに遭遇する確率も高いですairplaneshine

Aurora_360_nz9151

さらに、飛行機はオーロラのカーテンをくぐりぬけ、旋回しながら飛行するので、自分の席側の窓からオーロラが見えないということはございませんhappy01

飛行機の中なので、防寒具も不要、快適な機内からオーロラ鑑賞をお楽しみ頂けます。

鑑賞時間はたっぷり3時間

軽食、飲み物のご用意もあるので、小腹が空いても大丈夫ですdelicious

Img_5942

飛行機をチャーターしてオーロラを独り占めなんてとっても贅沢ですよね!

貴重な体験ができて大満足でした~happy02shine

\特別企画/【オーロラチャーター】バンクーバー発着航空券込 ホワイトホース冬オーロラ3泊4日(2月14日、3月7日出発)

https://vacationpack.his-usa.com/city/yxy/detail.php?tid=4579

\特別企画/【オーロラチャーター】 ホワイトホース冬オーロラ3泊4日(2月14日、3月7日出発)

https://vacationpack.his-usa.com/city/yxy/detail.php?tid=4568

オーロラに包み込まれるような神秘的な体験、是非お見逃しなく('◇')ゞshine

cat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...