アジア 2018.04.08

皆さんこんにちは!

ホアヒン日記最終回です!note

今回はホアヒンの街をご紹介致します!

街はこんな感じでやや歩きやすいところでした。

5

なっなんとsign03普通にこんなものがsign02

11

ホアヒンの町はアートがいっぱいです。(ほとんどかわいい落書きだけどbleah

9

楽しいねーhappy01

8

6

ちなみにナイトマーケットはこんな感じです!とても賑やかなところでした~

4

それではまた今度です!heart04

21_3

フラちゃんからもバイバイscissors

-------------

みっふぃー

アジア グルメ 2018.04.07

皆さんこんにちは!heart02

ホアヒン日記第2弾です!

現地で食べたものをご紹介します!

東南アジアのローカルフードって考えてみたら現地のお水、油って気を付けたほうがいいと思いませんか?coldsweats02

でもいけます!タイはいけます!riceball今日はこちらのレストランで食べたものを紹介します~

1

↑レストランの行列(お店の名前はタイ語で何かいているのかわかりませんでした!)

↓レストランの一押し。なんだと思いますか?

3

お鍋です!happy02shine

20

他にも頼みましたー

↓左から:カキのオムレツ炒め、イカの炒め物、とカンクンという茎野菜です。eye

12

16

↑海魚も頼みましたー。塩味がほんのり効いてて美味しかったです!

-------------------------

みっふぃー

アジア 観光 2018.03.21

皆さんこんにちは!

この間、わたくしタイに行って参りました。heart02

タイのホアヒンというところへ家族と行ってきました!sun15 ホアヒンというのはタイでは人気のリゾート地でございます。

タイは温かくてぽかぽかでした。

14

ワンちゃん(愛犬フラちゃん)も大喜びかな?happy01

他のワンちゃんも遊ん(?)でいました。19

あまり風景の写真がないのでごめんなさいcoldsweats01

皆様も暖かくしてくださいね♪

--------

みっふぃーheart02happy02



HIS バンクーバー支店

2024.03
loading...