アメリカ旅行 2019.11.05

皆さん、こんにちはeyescissors

先月、ロサンゼルス・カウンティー美術館(LACMA)に行ってきたので紹介したいと思いますshineダウンタウンからは電車通常、カウンティ美術館に訪れる際は18歳以上の大人は15ドル、シニアは10ドルの入場料がかかりますが、毎月第二火曜日はどなたでも無料で見学することができますgood

C4b7b092cf014841b718b18c97963ed3

映画やテレビでも撮影されている、''アーバンライト''はカウンティ美術館の外に展示されているので、外が暗くなってからライトアップされるので暗くなってから訪れるのがおススメですnight

3dc968754cae45bc966df0c506ecdb07

カウンティ美術館は歴史、アート、化学などを含めた全般的な美術館になっていましたhappy01

私は白い壁の前に立って写真を撮影すると、自分が影になって現れる写真を撮ることができましたheart04

22ded0af2f3045b7aa0715c96d20a682

他にもたくさんのアートや化学を体験することができましたsign03

E1310c8ad2f548e680a91e49535579e4

ロサンゼルスに来た際はぜひ行ってみて下さいnote

cat

アメリカ旅行 2019.11.04

皆さん、こんにちはeyescissors

先日、サンディエゴの観光地SeaWorldに行ってきたので紹介したいと思いますshine

9月のサンディエゴの天候は昼は日差しが強く暑かったのですが、夕方から夜にかけて肌寒い感じがしましたwink私はサンディエゴ空港の近くで観光がたくさん出来たので、空港近くに観光地が集まっていたイメージですflair

そこで私は''GROUPON''というアプリを使ってSeaWorldのチケットを購入しましたsmilescissors現地で購入するよりか30ドルほど安くで買えました!!皆さんもぜひこのアプリを使ってみて下さいnote

D67f264ada694e538ab3f0efa21cfbfb

早速、入場のゲートに向かうと地図を渡してくれましたsign01sign01

地図が苦手な私ですが、見やすくて迷うことなく回れましたheart04

ショーが始まる時間までアトラクションに乗ったり水族館に行ったりしましたfish

E712a8805fd34740b933a26e743b608b

F2a852ec02c348d0bf8e5a38a2ea1210

こんな感じで思ってた以上に広くてたくさん見れましたupupup

楽しみにしていたクジラショーですgood

Fb22b6e2492a4ad7a9691eb57d87e683

クジラショーは初めての体験だったのでとても楽しかったですshine平日ということもあり人は少ないかなぁ~と思っていたのですが、そんなこともなくショーはかなり満員でしたcoldsweats01

20分前から座って席を取っとくのがいいと思いますshine

SeaWorldではイルカとクジラショー、水族館、アトラクション、ゲームセンター、動物と触れ合うことができたり、たくさんの体験ができるので一日では足りないくらいでしたdash

サンディエゴに来た際はぜひ行ってみて下さいnote

Hcat

皆さん、こんにちはeyescissors

先日サンディエゴへ行った時に食べたハンバーガーを紹介しますheart02

''Chick-Fil-A''というファーストフード店に行ってきましたdelicious!!お店の雰囲気はこんな感じですsign01

Ddd7d049f41749e289bae51017392d96

ドライブスルーをすることもできますrvcardash

私が注文したのはこちらのスパイシーチキンバーガーですsmile

59c2c65a18224c63a998e87b5d8461fe

チキンが想像してたより大きくてジューシーでしたpiggoodポテトもすごく美味しくて、7種類のあるソースから私はBBQソースを選びました!!ポテトの代わりにスープ、サラダ、ナゲットなどのサイドメニューから選ぶこともできますsign01

チキンがメインとなっているファーストフード店なのでサラダやラップにもチキンが入ってますnote

私が食べたハンバーガーの中で1番といえるほどの美味しさでしたup

皆さんもアメリカへ旅行した時はぜひ行ってみて下さいhappy01

Hcat



HIS バンクーバー支店

2024.03
loading...