こんにちはcloud

さすがレインク―バー。最近は雨ばかり・・・

そんな日はニューウェストミンスターのカフェにお出かけして気分転換です!

スカイトレインのNew Westminster駅から歩いて5分程の所に、

こじんまりしたカフェを見つけましたpig

Img_2164

入ると店内は狭いかと思いきや、

奥にはインスタ映えしそうな空間が広がっています。

Img_2163

無料WIFIもあるので、

ラテでも飲んでお勉強するのも良し。

ゆっくり読書するのも良し。

YouTube見るのも良し。

気分転換するにはやっぱりカフェに行くのがいいですねjapanesetea

Img_2162

Old Crow Coffee Co.

655 Front St.

New Westminster, BC V3M 1A2

By M (*^o^*)/

週末ブランチに大人気のThe Red Wagon Cafeへ行ってみたものの、寒空の下の30分待ちに耐えられず

周辺をぶらぶらしていて見つけたのが本日ご紹介するROUNDEL CAFEですsign01

Capture

East HastingsとNanaimo Streetの交差点にあるこの小さなカフェ

中もこぢんまりとした可愛らしい作りになっていますheart01

Image0

ブレックファストのメニューはこちらdown

Image2

ランチのBLTサンドイッチと迷いに迷った結果、どうしても卵が食べたかったので

フレッシュトマトとブリーチーズ、ネギのオムレツにしましたcafe

お変わり自由のコーヒーを頼んで待つこと約10分…

見た目にも鮮やかなグリーンサラダとオムレツのプレートがやって来ました~happy02

ライ麦パンには自家製のストロベリージャムが付いてきますよ

Image4_2

こちらは大人気のエッグベネディクト

この日のスペシャルはスパイシーサラミとチリソースでしたsign01

Image5

オムレツはこちらもカフェ特製ケチャップを付けて頂きました

フレッシュトマトとブリーチーズがとっても美味ですheart04

Image6_2

Red Wagonがガッツリ系ダイナーとすると、こちらはヘルシーでカワイイ女性向けのお店という感じですkissmark

週末ブランチにフラっと入れるお店は貴重なので、ぜひお試しくださいscissors

Ellie

restaurantROUNDEL CAFE

2465 E Hastings St, Vancouver, BC V5K 1Y8

皆さん、こんにちは!

ここ、カナダのバンクーバーには様々な国籍の方が住んでいます。

その為かバンクーバーでは他国籍なお料理が楽しめるんです!

もちろん、日本で今激あつ~なタピオカ屋さんもありますshine

という事で、今期は台湾発祥のタピオカドリンクのお店、ゴンチャへ行ってきました!

日本では長-------い行列を並びぬいた勝者しかありつけませんが・・・(苦笑)

バンクーバーでは、並ばずにすんなりとゲットすることができました!!!

Unnamed_5

メニューは若干違うドリンクもありますが、基本的に日本と同じです。

私のお気に入り、ハニーミルクティーを注文しました。

が、ここでトラブル発生coldsweats02

肝心なタピオカを追加するのを忘れていました。。。

追加料金を支払ってトッピングしてもらおうとしたのですが、

店員のおじさんが、今回は無料でトッピングをしてあげるからお代は要らないよ😊とのこと。

Unnamed_6

なんという神対応なのでしょうlovely後光がさして見えましたshine

本当に感謝です!今度はきちんとタピオカ代を払って、また飲みに行きたいと思います!

皆さんも、ゴンチャでタピる際は追加注文をお忘れなく!(笑)

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

A・I



HIS バンクーバー支店

2024.03
loading...