こんにちは!

11月に入り、バンクーバーはすっかり雨季です。

そんな日にはスターバックスで温かい飲み物を買って温まろう!

という事で、仕事終わりに近くのスターバックスへ行ってきましたcatface

Unnamed

仕事終わりにスターバックスへ。。。まるで海外ドラマのようですねhappy02

こんなシチュエーション、ひそかに憧れていました(小声)

店内は日本より少し小さめの印象です。ただ、店舗数は多いですね。

色んな種類の食べ物も売っています。どれも美味しそう~restaurant

Unnamed_2

注文方法は日本と一緒。

レジで注文を取ってくれたお兄さんが心を込めて作ってくれていますheart02(きっと)

Unnamed_3

注文した商品が出てきました!

右のが友人のもので、左のピンクの飲み物が私のです。

めっっっちゃ可愛い~heart04

Unnamed_4

おや?温かい飲み物を買いに行った、、、はずでしたが、、

日本には売っていないStrawberry Acaiを発見!!

気が付いたらStrawberry Acaiでお会計していました(笑)

気になるお味は、、、美味しい!美味しすぎる!!

結局、身体は冷えてしまいましたが、心は嬉しくポッカポカ~lovelyということでオールオッケーです。

皆さんも是非トライしてみてください!!

本日もご覧頂きありがとうございました。

A・I

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...