グルメ 2015.03.25

先日、イーストバンクーバーにあるTHE RED WAGON CAFEへブランチに行ってきました。普段なかなか行く機会のないエリアなのですが、友人から「週末にいつも行列の出来るカフェがある」という噂を聞きつけて、はるばる行ってまいりましたsun

Img_3018

平日の午前中にも関わらず、満席sign01やっぱり人気なんだーupおいしいんだーup期待が膨らみますlovely

店内はアメリカンダイニングといった雰囲気ですeye 

Img_3017

他のお客さんの食べているものをちらちら見ながら、迷いに迷った末、わたしたちがオーダーしたのは

Img_3013

まずは、北米のブランチでは定番のエッグベネディクトsign01最近では日本でも人気ですよね。カナダらしくサーモンをチョイスしました。濃厚で美味しいheart01

Img_3014

そして、今回のお気に入りはPulled Pork Pancakesheart04パンケーキ3枚の間にお肉が挟まっていて、更に上からメイプルシロップがたっっぷりかかっています。ちなみに'Pulled Pork'(プルドポーク)とは低温でゆっくり時間をかけて調理された豚肉のことなんですが、これがパンケーキとよく合うんですsign03お肉の塩っ気とメイプルシロップの甘さが絶妙happy02メイプルシロップはお店の特製で、なんとジャックダニエルを使っているんだそうshineかなりこだわってますmaple

家では絶対に再現できない味なので、癖になりそうheartまた近いうちに行かなくてはrock

コーヒーがアメリカンダイニング流にお代りし放題なのも、つぼでした。

早起きした朝には是非行ってみてくださいdash

ちは

     

The Red Wagon Cafe

2296 East Hastings Street
Vancouver, BC V5L 1V4
(604) 568-4565

Monday & Tuesday       8am – 3pm

Wednesday – Friday    8am – 8pm

Saturday  & Sunday      9am – 8pm

http://www.redwagoncafe.com/

アクセス方法:ダウンタウンからバス(135、016、007)で約20分

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...