グルメ 2015.03.24

週末でも朝8時ぐらいに朝食食べれるところはないかな?と調べていたときにみつけたGastownにあるBrioche Urban Eatery

1_1_3

とても小さいお店ですが、ローカルの人達の評判が良さそうだったので入ってみましたwink

席には無料Wi-Fiのサインが!嬉しい~lovely

1_3

朝食メニューはキッシュやオムレツ、フレンチトーストheart04などなど美味しそうなものがたくさんありましたが、その中で試してみたのは、

Smoked Salmon & Scramble Sandwich

Img_4062_2

焼きたてのさくさくバタークロワッサンの上にはスクランブルエッグとスモークサーモンが盛りだくさんhappy02 ミニフルーツサラダも付いていましたheart01

Sweet & Salty French Toast 

Img_4066

自家製バンで作られた大き~いフレンチトーストの上には甘〜いイチゴとブリーチーズ、sea salt caramelソースがたっぷりhappy02 こっちもフルーツサラダ付きでした!ボリュームはかなり多いですが、とても美味しくて完食!coldsweats01

ちなみにここはランチとディナーをやっているんですが、Pescatore Cioppino Hot Potが人気らしいですshine

1_5しかし、鍋ごと出てきてびっくり!coldsweats01 パプリカ、スピナッチ、ズッキーニなどの野菜とイカ、エビ、サーモン、ムール貝などのシーフードがた~くさん入っていましたheart04自家製のパンと美味しい日帰りサラダも付いていて、ここは本当になんでもボリュームがすごい!ランチとしては2人でシェアしてもかなりお腹いっぱいになりましたnote

平日は朝7時から、土・日は朝8時から営業しているらしいですよ〜tulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...