こんにちはscissors

人肌が恋しくなる季節ですね。

ギャスタウンに一風変わった名前のレストランがあります。

その名もGuu with Otokomae

ん?おとこまえ・・・男前?!

そう、バンク―バーで一番男前のスタッフが多いレストランと言われているお店です!

期待を胸に先日、シングル女子たちの同僚と一緒に行ってみましたheart02

ドキドキ

残念ながら、スタッフの写真は撮影出来ませんでした。。。

が、確かに筋肉がいい感じについたアジア系の美男ばかりsign03sign03sign03

バーカウンターもあり、店内の雰囲気も最高。

なんと言っても窓から見えるギャスタウンの景色がなんともロマンティックkissmark

Img_4424

しかも、イケメンが売りだけのお店かと思いきや、

料理も抜群に美味しかったですpig

Img_4425

特におすすめはエビマヨheart

バンクーバーで一番プリっぷりのエビマヨを提供していると思います。

Img_4427

すっかりイケメンと料理に満足して、お店を後にすると

同僚がマフラーをお店に忘れてきてしまったことに気付きました、、、

すると、なんと男前スタッフが雨の中走って、わざわざ駅の方まで追いかけてきてくれていました!

接客も神対応。惚れてまうやろ~lovely

ハッピーアワーもあるので、

是非みなさんも実際に行って、自分の目で確かめてみてください(笑)

Guu with Otokomae

#105-375 Water Street,

Vancouver, BC V6B 5C6

By M (*^o^*)/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...