毎日雨のバンクーバーからこんにちはpaper

バンクーバーの冬は毎日雨で、日照時間も短くて、、、

嫌になっちゃいますね。

外に出るのが憂鬱な毎日ですが、

バンクーバーでは多くのレストランでハッピーアワーをやっていますbeer

17時に仕事が終わった時は、行くしかないですねhorse

ということで、今回はChewies Oyster Barというところに行ってきました。

まずはビールで乾杯。

Img_4674

くぅ~生き返る~happy02

健康志向の人が多いバンク―バーでは珍しい鶏皮のから揚げがハッピーアワーのメニューに!

カリッかりで日本の居酒屋を思い出す味catfaceheart04

Img_4676

シンプルだけど止まらない美味しさ芽キャベツのオーブングリルclover

Img_4677

そしてなんとなんと!

BC州産の生ガキが1個1.50カナダドルsign03

カナダの牡蠣は日本の岩ガキと比べると小ぶりですが、

クリーミーで磯臭さがあまりなく、ぺろぺろっとたくさん食べたくなっちゃいますdelicious

Img_4680

毎日3PM~6PMまでハッピーアワーをしているので、

お仕事が定時であがれた!今日は宿題がない!!

なんていう日にみなさんもぜひぜひ試してみてはいかがでしょうか?★

Img_4672

Chewies Steam & Oyster Bar

#110-1055 West Hastings Street,

Vancouver, BC V6E 2E9

By M (*^o^*)/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...