¡Hola! ¿Que tal? Yuです!

海外旅行に行きたくてもなかなか行ける状況になく、うずうずしている皆さん!

いざ行ける!となった時の情報はもう準備OKですか?

日々、状況や空港情報、どのような対策やルールがあるかなどは最新情報を随時更新していますので、こちらのHISメキシコ・中米・カリブエリアのウェブサイトをご確認下さい。

https://his-mexico.com/

そうなんです!メキシコ、カンクンの空港は既にニューノーマルを上手に取り入れ、オープンしています!!

空港についてからの流れや、街での過ごし方など対策しながら楽しむための情報をまとめていますので、確認して頂ければ心配や不安も和らぐかと思います。

私たちは既に皆さまをお迎えする準備が整っております!

皆さまがカンクン、メキシコに、、やっと海外旅行ができる日が来た!とワクワクしながら来て頂けることを心からお待ちしております。

 

そして、『HISスタディツアー』にて【スタッフが次に行きたい国!】特集にメキシコが選ばれました!!!

3

https://eco.his-j.com/info/volunteer/?p=6725

カンクンはビーチ、レストランほか観光地のほとんどがオープンしており、

万全な対策と共に来て頂いた皆さまに楽しんで頂ける状態になっています。

少しでも早く世界中が回復し、良い方向に向かっていることを願っています。

  

また、今の期間だからできることをしよう!と特集に掲載して頂いたように、マヤ民族の方々と一緒に伝統文化を守り、発信しようと新しいプロジェクトを始めています。

9

ウェブサイトMaya Mexicoでは、マヤ村の女性方がひとつひとつ手刺繍で創り上げる様々な商品をはじめ、メキシコの特産品やメキシコでしか買えない商品を取り扱うEコマース、オンラインショップを開設しております。

簡単に世界へ遊びに行けない今でも、便利な時代の特権を活用し、多くの皆さまの元へ届けたい!と今も幅広い商品を取り揃えようと動いております。

身近にメキシコが感じられるようになると思いますので、Maya Mexicoのページを覗きに来てください!!

他にも、マヤ村の情報を発信するオンラインキャンプや各SNSでもお得に買い物ができるイベントセールや商品を紹介しております。

Instagram

Facebook

にも遊びに来てください(^^♪

気になることはお気軽にDM等メッセージをお待ちしております。

 

それでは、日頃から多くの方とオンライン上でも繋がり、少しでも早く皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

世界中が明るい方向に進んでいますように。

Yu

 

=================================

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

記事の内容が新型コロナウイルス拡大前の内容になることがございますが、皆様が安心してお越しいただけるようになった際に参考になることを願い、引き続き情報をお届けしていきます。

何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2021.01
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧