( *ˊᵕˋ)isla mujeres島③

ビーチを満喫した私達は、ふらふら散策(。•ᴗ•。)♡

だいぶのんびりしました٩(●˙▽˙●)۶

寝たり泳いだり、日常に潜む密かな贅沢なりԅ( ˘ω˘ ԅ)

こういう贅沢を敏感に感じられるようになりたいなぁ♪~(´ε` )

20161218_175936

おやおや、グットタイミングに日が沈みかけています✧ \( °∀° )/ ✧

綺麗だこと♡(/∀\*)

こうやって穏やかに夕日を眺めることも、日常に潜む密かな贅沢なのでしょうね(๑°ㅁ°๑)‼✧

20161218_175946

向こうに見えるはカンクンです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

まだ日が沈むには時間があると思い、シャワーをしに行った私達~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

再び戻ってきたら…(;OдO)(;OдO)

20161218_180000

沈んでしまっていた…(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ ) 

太陽って意外にも早く動くんですねԅ( ˘ω˘ ԅ)

しかし、ショック…( ・᷄-・᷅ ).。oஇ( ・᷄-・᷅ ).。oஇ

20161218_182426

日が沈んでからもう1度街へ行きました(ง ˙ω˙)ว 

20161218_182429

お昼とはまた違う雰囲気だ(*˙︶˙*)☆*°

20161218_182556

 メキシコの風物詩、ピニャータ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

Xmasや誕生日、お祝い事には欠かせません٩(。•ω•。)و

20161218_182757

レストランやバー、お土産物屋さんが軒を連ねていますʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161218_200358

沢山お昼を食べた私達ですが、お腹がだいぶ空いてしまったのでディナータイム:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

家庭的なイタリアンレストランに入りました( *^艸^)

20161218_183913

こじんまりとしていますが、家庭的な可愛らしい落ち着く雰囲気の素敵なお店( ⊙᎑⊙ )

オーナーさんは外国の方(。•ᴗ•。)♡

こちらの島、本当にのどかなので海外移住者がちらほらいらっしゃるそう( *ˊᵕˋ)

何となくその気持ちが分かります(๑•ε-๑) ...♡

20161218_183908

ローカルな感って作れそうでなかなか作れないですよね!!(O.O;) (o。O;)

オーナーさん、かなりセンスよし子さん!!( *^艸^)

20161218_183901

左の窓の奥がキッチン(*˘︶˘人)

20161218_185643

まずはドリンク✧ \( °∀° )/ ✧

夜すらスムージーです(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

もう糖尿病まっしぐらの超甘党の私達(ㅎ.ㅎ )

20161218_191204

私の定番パスタ、カルボナーラ( •̀_•́)ง♡( •̀_•́)ง♡

毎回もたれますがやめられないΣ(+Oдo;艸;)

20161218_200505

食後の散歩(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20161218_200509

『今度は泊まりたいねー』と、我々はすっかりこの島の虜になっていました(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

20161218_200838

夕方行った役所を再度訪れました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

※Xmas前に行ったのでXmasデコレーションがあるのです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20161218_200810

何やらイベントが行われていました(*˙︶˙*)☆*°

何とも穏やかで落ち着く街です(*´︶`*)

帰りのフェリーでも大爆笑をしていた我々ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

前の席の方に『うるさい』とばかりに睨まれてしまいました…Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

元気な証拠とさせて頂きますかね(๑•ε-๑) ...♡

内心若干ショックでしたが…(苦笑)

そう言えば友人に声がとても大きい子がいて、何度かレストランやカフェを追い出されたことがあるそう(笑)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

旅行に参加した時には、うるさいと苦情が来ていると添乗員さんから言われたこともあるそうです(笑)(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

上には上がいますね(笑)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

他人事だと笑える…(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

しかし、自分事だと凹むという…(;OдO)

人間、薄情ですねΣ(ㅇㅁㅇ;;)Σ(ㅇㅁㅇ;;)

ともあれ、3日にわたってお送りしたisla mujeres島のレポート、これにて終了です°*.\(*´∀`*)/.*゜

ʕ ·ᴥ·ʔAKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメント(0)