やはり、何事も〇〇!!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

本日は、鳩が嫌いな方には申し訳ない記事となります(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)

20170130_144314

カンペチェという要塞都市を訪れた時のこと( ⊙᎑⊙ )

街の中央広場にてԅ( ˘ω˘ ԅ)

昼下がりの午後、広場で楽しそうに鳩に餌を与えている人々を発見°*.\(*´∀`*)/.*゜

和な光景はとんでもない光景へと化していきました…( Ꙭ)‼︎

何故かと言いますと…Σ(⊙ω⊙)

20170130_144320_2

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

集まる集まる鳩という鳩達!!(⊙ө⊙)

20170130_144325_2

餌を与える人がかわればゲルマン民族ならぬ鳩の大移動!!(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170130_144326_3

この光景、ゲルマン民族も目が点になります( ´Ꙩωꙩ` )

20170130_144337

私は1人で居ながら笑いを堪えられずですʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170130_144338

爆笑というか失笑というか、なんと表現したらいいのか分からない笑いが込み上げてきます~( ´•౪•`)~

とにかく自然と笑ってしまう光景(๑ ิټ ิ)

20170130_144340

この光景を見たら、鳩を害鳥にしか見られないですよね(笑)(ᇂ_ᇂ|||)

20170130_144351

ぶつかるのではないかと思う程間近を飛んでいく鳩達Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

鳩嫌いな方には地獄絵図ですね(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

20170130_144405

孤独な人にはもってこいかも!?(๑•̀ω-)و。*

餌を与えれば一気に鳩達の人気者!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

孤独な気分なんて一瞬で吹き飛んでしまうはず( •̀ω•́ )و✧

20170130_144501

クローズアップヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170130_144505

まさに朝の通勤ラッシュ並( ⊙᎑⊙ )

鳩の餌ラッシュとしておきますかԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170130_144533

単独で見るととってもlovelyな鳩さん(♡˙ᵕ˙♡)

20170130_144520

しかし、アングルを引けば絶句Σ(+Oдo;艸;)

鳩好きの私でもドン引きの光景(ᇂ_ᇂ|||)

20170130_144607

可愛いホワイト鳩さん(*´˘`*)♡

20170130_144602

アングルを引けばやはり絶句!!(;OдO)(;OдO)

20170130_144628

餌も尽き始めれば鳩の大軍にも変化が訪れます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170130_144644

どんどんはけて行きます~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

サヨナラ、鳩達よ°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170130_153853

終いには1羽になったฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ようやく地面が見えましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

本日の教訓、『何事も程々に』ですね(๑•̀ω-)و。*

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメント(0)