目で楽しんだ『東方の三博士の日』ʕʘ‿ʘʔ

本日ふらりとスーパーへ行きましたら、ある物が大量に販売されていたのでご紹介致します(*^▽^*)

C00de2943a474632ac90a2aca95028f2

その物はパンコーナーで販売されていました(*゚▽゚*)

376c1f574c20419aa88793be527f051a

こちらの山積みの箱の正体は…(*^ω^*)

058cca4125114ee88f0363a84bd8aab9

本日、1月6日の『東方の三博士の日』に食べるパン、『ロカス・デ・レジェス』です(*´꒳`*)

※『東方の三博士の日』については昨日のブログで紹介しているのです、気になる方は昨日のブログをチェックしてみて下さい(^-^)v

東方の三博士の日(*´꒳`*)

Ac6552510f444a5cb9ac47d681601150

ロカス・デ・レジェスこの様にリング状のパンです(о´∀`о)

8d0bf3d37845491485759dae9e6f8a17

試食コーナーは毎度お馴染み、すっからかん‼︎( ̄O ̄;)

メキシコでは試食はほとんどありませんし、あったとしても1人が大量食いするパターンが多いので空の事がほとんどなのです( ;´Д`)

7b0daa902b2d46189b715c623c165ce4

こちらには別の形のロカス・デ・レジェスがありました(o^^o)

F1588101a0f4487ab6ceb9d02250e18a

長細くて食べやすそうですし、サイズも手を出しやすい(*'ω'*)

箱入りの物はサイズは幾つかありますが、どれめたかなりのbigサイズなのです(;´д`)

F0212ea95adf4793aeab26b4acd874a7

この様な感じでサイズが幾つかあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

A71b445967da4f7185ae7a4713ccf2b5

これなら数人で食べきれそうですね٩( ᐛ )و

02c7b2ff758041e5a45c63973f35c2e2

しかし、この形が私には大嫌いなイモムシに見えてしまうのですಠ_ಠ

39c895c510ca46a5bf8db00b9bd25468

買おうか検討した挙句に、やめましたε-(´∀`; )

やはりこれを食べきれる自信がありませんし、今年は体調管理をしっかりする事にしたので、目だけで楽しむ事にしました♪(´ε` )

C96e8709f69246ebaabac8c2b1baa415

こんなに可愛いカップケーキも販売されていました(๑╹ω╹๑ )

東方の三博士のカップケーキです(≧∇≦)

5f1dbddfeece4c55a867b25db0c3e9db

珍しい事にメキシコにしてはクオリティ高しᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Db4a8b0ae9b54f70a32419b199384de4

しっかりと人の顔と分かりますし、ちゃんと三博士の1人とも分かります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

4dfe191ca84343009fc2180000950c9c

こちらには残る2人の博士のカップケーキが(*^ω^*)

0e0b7250de4846c79ded6487371c2a6d

私の中では左の博士が1番可愛い(*'▽'*)

スーパーのパン屋さんで目で楽しんだ2020年の東方の三博士の日でしたƪ(˘⌣˘)ʃ

あの山積みのパンが売れ残らない事を願うばかりです(_ _).。o○

ʕʘ‿ʘʔ AKI ʕʘ‿ʘʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメント(0)