イグアナ街道まっしぐら!! ╰(‘ω’ )╯三

オフィスの近くにある夢のようなスポット☆☆☆☆

その名を『イグアナ街道』(♡´艸`)

20160122_125654_2

こちらがそのイグアナ街道♡

アップして見ていただくと魅惑のイグアナ達がうじゃうしゃ╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯

20160122_125705

この日は15匹くらいいらっしゃいましたよ!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

一気にハイテンションです⤴⤴⤴

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20160122_125744

イグアナあっての我がカンクンLIFEです☆(*˙︶˙*)☆*°

20160122_125747

うじゃうしゃいるではありませんか!?

素晴らしい光景(♡´艸`)(♡´艸`)

20160122_125815

近づくとすぐに逃げてしまうのです。

╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

そんなに逃げなくてもと思うくらいの勢いで逃げられるので、若干心が痛みます。

(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

20160122_125819

こちらは勇気のあるイグアナ氏★

ここまで近づくことができました(•ө•)♡

以下、別の日のイグアナ街道の様子☆

20160103_124002

もう本当に可愛いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

シルエットとといい、顔、手足の全てが可愛いヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

20160103_123729

相変わらず日光浴くをしています♪

しかし、このイグアナ街道には鑑賞だけではなく、別の楽しみもあるのです!

近づくとすぐ逃げるので、全てのイグアナ達を道と地面の隙間の巣に収めるというまるでいじめの様な事をするのが最近の日課となりつつある事態(*´﹃`*)

30秒もすれば巣から顔をのぞかせるのですがその姿がまた可愛いのであります(•ө•)♡

しかし、全てのイグアナを巣に収めるというなんとも言い難い変な達成感もあるという(笑)

イグアナ好きとしてはあるまじきこういうですので、節制に努めます\( •̀ω•́ )/

☆AKI☆

コメント(0)