暇〜!!(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)

お昼を注文してもなかなか出てこない!

という事で、テーブルに飾りとして置かれていたコーヒー豆に手を出してやりましたよヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

20160113_133426_2

窓辺に整列させてみたら意外に芸術的な感じになるではありませんか!?

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

『窓辺のコーヒー豆』

『床と同系色』

『コーヒー豆の黄昏』

『7個のコーヒー豆』

※有名な映画のタイトルにかけてみたり

(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

名前をつけると更に芸術性が高まりますね☆☆:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。☆☆

しかし、芸術家なら『葛藤』といった感じの一体何を表したいのだか考え込んでしまう様な名前をつけるのでしょう。

( ´ ω ` )( ´ ω ` )( ´ ω ` )

※ちなみにこのタイトル、原型は留めたいがコーヒーとしての役割は果たしたいというコーヒー豆の気持ちを私なりに表して見ましたよーԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160113_133441

アップにしてみてもなかなか!!

20160113_133520

違う角度から!もう葛藤している様にしか見えないですね!っとくだらない事をしていたら、お目当ての品が出てまいりましたԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160113_135518

コーヒー豆には所定の位置に戻っていただき、食に走りましょう♪╰(‘ω’ )╯三

早く食べないと休憩時間が終わってしまう╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

★AKI★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧