チチェン・イッツァー遺跡に含まれているイキルセノーテ☆ヽ(*´∀`)ノ

こちらのセノーテ、水深が50mもあるんですよ!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

90段の階段を降りていくと広がる世界がこちらԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160116_152744_2

いかがですか!?(*´∇`*)

何とも神秘的な世界ですよね?☆

日本にはない自然を見ることが出来るのも海外旅行の醍醐味:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20160116_152752_2

自然は素晴らしいですね☆

日本の自然もメキシコの自然もどちらも雰囲気は異なりますが美しい(♡´艸`)

世界には沢山の国がありますが、それぞれの国に独自の自然が広がっているのでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡ 

そう考えると、世界に美しくない国なんて存在しないのではないでしょうか?

私達の思考を元に膨大な時間をかけて作り上げられた自然に関心を寄せずに、たかが1000年2000年の人工的建造物で国の美を決めてしまうのはいかがなものなのでしょう?(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

ヨーロッパは美しいというイメージを抱く人が多々おりますが、よく考えるとこのイメージ、私達のヨーロッパに対する憧れが作り上げた美なのではと私には思えてしまいます♪~(´ε` )

※あくまでも私の個人の意見ですよ( ◑ٹ◐)

20160116_154606

話は変わりイキルセノーテでこんな木を発見しましたよԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

普通の木ですが目に留まりました。

何故かと言うと、、、、

20160116_154610

幹があみあみのスキスキ☆

こんなに隙間が開いてしまっているのはなかなかお目にかかれない気も(笑)

『この木が見たい!』っという方いらっしゃいましたら、私がガイドに当たればこちらの木の場所まで喜んでご案内致しますよ♪♪♪

╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

写真撮影もお任せあれ乁( ˙ ω˙乁)

『AKI率いる、木との触れ合いチチェン・イッツァーツアー』とでも称しましょうか!?ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)

さぁ、『あみあみのスキスキの木』ツアーにご参加しませんか??:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

チチェン・イッツァ遺跡+セノーテ観光付き

20160116_114727

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧