カンクンで働き始めてから、初めてホテルのレストランで食事をしました( ◑ٹ◐)

いつもいつも横目で見ていた憧れの場所♡(*˘︶˘*).。.:*♡ 

カンクンで働いていると華やかなイメージを持って頂ける事があるのですが、現状はなかなか地味なんですよԅ(¯﹃¯ԅ)

『灯台もと暗し』というやつでしょうか?♪~(´ε` )♪~(´ε` )

20160115_185333

行ったホテルはFIESTA AMERICANA COLAR BEACH(*´∇`*)

日本の方にも人気なホテルです☆

日本人スタッフの方もいらっしゃるので、安心度も非常に高いホテルです♪

\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

いつも可愛くお花がいけてあるホテルでもあります♡(♡´艸`)♡

今日もガーベラが可愛い(*˙︶˙*)☆*°

ちなみに館内のお花はこんなな感じ♡

巷で言われている女子力とやらはありませんが、乙女チックによく写真を撮ります(♡´艸`)(♡´艸`)(♡´艸`)(♡´艸`)

20160119_092932

20160119_093018

行ったレストランは屋外にある『CONTOY』というシーフードレストラン☆:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。☆

ここで、一つお詫びが!!

甘党の私であります!写真が全てスイーツという失態になってしまいました…

(´ε`;)(´ε`;)(´ε`;)

肝心の料理の写真を1枚も撮っていなかったという事態です!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

なので以下、雰囲気も素敵なスイーツの写真をお楽しみ下さいヽ(*´∀`)ノ

20160115_185635

20160115_185650

20160115_185659

20160115_201315

20160115_201008

辛うじてスイーツの横にあったパンの写真がありましたよ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

20160115_223233

夜のホテルはお昼とは違うロマンチックな雰囲気がありますね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

20160115_223240

いつか泊まってみたいなぁと淡い憧れを胸に帰ってまいりました(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

20160115_223222

レストランにあった可愛いお魚さんのオブジェ☆☆☆

この類のオブジェが大好きなのです(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡

美味しかったし、素敵な雰囲気でしたよ★お魚さん、ご馳走様でした( ◑ٹ◐)

『いつか泊まってやる!』と野望を持った日となりました٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

野望で終わらぬ事を願うばかり!╰(°ㅂ°)╯

♡AKI♡

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧