☆HYATT ZIVA☆( •ε- )

ホテルゾーンで1番新しいホテル、HYATT ZIVA✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

20160222_153616

20160210_141344

先日行ってきたのでご紹介致します( •ε- )

20160210_141430

坂を登って入口へと向かいます╰(‘ω’ )╯三

20160210_092605

坂を登りきったら広がっている眺めがこちら乁( ˙ ω˙乁)

20160210_092529

右に見えるピンク色のホテルはGRAND FIESTA COLAR BEACHです( ´▽`)

昨年末にメキシコの大統領がご宿泊されたホテルです(*˙︶˙*)☆*°

20160210_092355

こちらが入口( ◑ٹ◐)

写真では分かりませんが、カリブ海が見渡せるんです(ㅅ˘︶˘)♡

20160210_092359

スタイリッシュなデザインが素敵なロビー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160210_092444

スタイリッシュでありながらシンプルという何とも素敵な雰囲気です(♡´艸`)

20160210_092415

この椅子に座ってカリブ海を眺められるなんて最高(*´∇`*)

20160210_092348

プール&ビーチ❀(*´▽`*)❀

20160210_142212

そうそう!こちらのホテル、2階にもプールがあるのです♡( •ε- )

窓の上が2階のプール:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20160126_112436

こちらがその2階のプールです(´˘`*)

床に先程の写真の窓が見えますね( ´ ▽ ` )ノ

20160210_142241

プールサイドにはbarもありますね( ´▽`)

20160210_142809

カリブ海の綺麗さにはいまだに魅了されてしまいます(ㅅ˘︶˘)♡

20160210_142953

そしてこちらのホテル、立地がいいので眺めは最高٩(๑´3`๑)۶

20160126_110348

敷地内に3棟も建物があり、それぞれコンセプトが違うのです╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

広すぎて私は迷ってしまいそうですが…

( ˘•_•˘ ).。oஇ( ˘•_•˘ ).。oஇ

20160126_110345

カンクンのホテルゾーンに新たな素敵なホテルが仲間入りです❀(*´▽`*)❀

私もいつの日か泊まりたいなぁ(´˘`*)

♡AKI♡

コメント(0)