Welcomeヽ(´▽`)/

家に帰ったらいましたよ〜Σ(ಠдಠlll)

20160329_154733

居間の机に得体の知れぬ象さんが…!!Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

20160329_154742

間違いなく手作り!!ԅ(¯﹃¯ԅ)

うちの大家さんの作品だと思われます★

20160329_154753

最近はこんな物にも驚かなくなってきました( •ε- )

あまりに色々な衝撃物に出くわしてきたので免疫がついてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

役に立たない免疫ではありますがԅ(¯﹃¯ԅ)

対ジカ熱の免疫に役立てばいいのにっと自分で言っておきながら、ちまたで騒がれているジカ熱の存在をすっかり忘れていました(*◑З◑)(*◑З◑)

20160329_154804

このやる気のない目(⊙⊙)!!!

『おい!しっかりしろ』っと平手打ちをくらわせ活を入れて上げたくなりますが、平手打ちをしようものなら、この作品、紙でできていると思われるので、確実に壊れると思われます…Σ(ಠдಠlll)

20160329_154804_2

しかし、この配色と何とも言えない感じが気に入ってしまいました"(ノ*>∀<)ノ♡

でも、目をもう少し可愛くすれば…っと思ってしまう程、衝撃的な目ですよね!

白目をむいているかの様に見えますが、胡麻の様な目が付いております( ˘ω˘ )

20160329_154818_2

羽も生えていますねԅ(¯﹃¯ԅ)

何処へでも好きな場所へ羽ばたいて下さいましԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

もうこの家、何でもありですよ(*´ω`*)

welcome,変な物♪♪( 'ω' و(و "

来たらブログのネタにしてやります☆

このくらいの勢いでいないとやっていけませんので…(笑)

✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

★AKI★

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメント(0)