メキシコ近隣ではマナティーが生息しているので、海洋公園などではマナティーが飼育されていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160321_104651_2

日本ではなかなかお目にかかれないマナティーが間近で見ることが出来ます☆

20160321_104700

信じ難いですが、人魚のモデルです♡♡

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160321_104709

う〜ん。。。( ˘•ω•˘ ;)

人魚かぁ…。なかなか連想出来ない( ´ー`)

人魚姫が見たら泣いてしまいそう(ノ´o`)ノ

その可能性は充分アリエル(有り得る)!!

彼女も頭には〝小さい〟ってうたい文句つきですもんねԅ(¯﹃¯ԅ)

20160321_104744

しかし、見ているとなんともゆっくりな動きにはほんわか穏やか気持ちにさせられます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

20160321_104749

飼育係のお兄さんだヽ(´▽`)/

20160321_104751

いいなぁ(ㅅ˘︶˘)♡

私も触りたい!҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

一体どんな感触なのか想像が出来ない!!

20160321_104754

カンクンのマリンパークでは有料ですが、マナティーと触れ合えるプログラムがあります٩(*´꒳`*)۶

20160321_104800

ベタベタとマナティーに触っている飼育係のお兄さんにどんな感触か聞いてみたかったけど、小心者の私には出来ませんでした(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

20160321_104905

こちらのマナティーは餌をもらっています٩(。•ω•。)و

キャベツの様な葉の野菜や栄養がバランスよく入れられていると思われる、ドックフードならぬマナティーフード等をもらってました(´˘`*)

20160321_104925

もう1頭のマナティーが餌を目当てに飼育係のお兄さんに接近╰(‘ω’ )╯三

20160321_104930

ゆっくり、ゆっくり接近中ヽ(´▽`)/

20160321_104934

飼育係のお兄さん、気付かず!

20160321_104939

まだ気付かずに1頭に餌を与え続けています乁( ˙ ω˙乁)

20160321_104943

体にぶつかり、もう1頭のマナティーに気が付いたお兄さん!(⊙ө⊙)

申し訳ないけど、笑ってしまうほどビックリしていましたよΣ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

性格悪いのですが、こういうものがツボ!!

怪我がなかった時の大人の転倒なんてもう我慢の限界を超える笑いが込み上げてきます!!(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

20160321_104952

もう1頭のマナティーさんも念願のお食事にありつけました҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160321_105003

いっぱい食べて大きくなってねーっと言いたいところですが、既に大きいですね(笑)

マナティーは全長3m〜4mになり、体重も500kg〜1000kgになるそう(⊙⊙)!!!

中にはもっと大きくなるものもいるとか!?Σ(ಠдಠlll)

人魚とは程遠い気が…(*´﹃`*)

1000kgもある人魚なんで嫌だァ(۳˚Д˚)۳

ロマンもファンタジーもあったものではありません!?(ŐдŐ๑)

20160321_104841

おっと!(⊙⊙)!!!

大好きなイグアナ君だ♡

20160321_104824

見て下さい♪

イグアナ、マナティー、人間のコラボレーションですよヽ(´▽`)/

こちらのマリンパークでマナティーに会えますよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

シェルハマリンパークツアー (オールインクルーシブ)

( ◑ٹ◐)AKI( ◑ٹ◐)

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧