ピンクの旅(。•ᴗ•。)♡⑥

お腹もいっぱいになり、夜の散歩もした我々はホテルへと戻りました~( ´•౪•`)~

あれ!?‪(´⊙⊙`)‪(´⊙⊙`)‪(´⊙⊙`)

プールが何だか素敵なことになっている(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170309_002302

緑(o^^o)♪

20170309_002304

青٩(●˙▽˙●)۶

20170309_002349

赤°*.\(*´∀`*)/.*゜

三変化です( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

お部屋で一休みしてから、向かった先は…٩(•ᴗ• ٩)

20170309_002732

ホテル内にあるレストラン(ง ˙ω˙)ว 

デザートを食べるためにですヾ(。º∀º)ノ━♡

20170309_004931

こちらは私のもの(´∀`艸)♡

20170309_004944

こちらが友人のもの♡(/∀\*)

どちらも素晴らしい°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170309_004939

泡がモコモコのカプチーノと一緒に頂きます(๑´ڡ`๑)

この夜はぐっすり夢の中ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

20170309_115415_3

翌日(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

私は朝寝坊(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

友人に起こされ起床‪(´⊙⊙`)

朝から元気な友人はプールへ泳ぎに行きました~( ´•౪•`)~

その間私はお部屋のお風呂でのんびり(o^^o)♪(o^^o)♪

お風呂にはホテルに宿泊しない限ら入れない悲しいカンクンライフ…(╥_╥)

有難味が身にしみますヾ(。º∀º)ノ━♡

20170309_121700

チェックアウトをして散策なり(ง ˙ω˙)ว 

20170309_121642

朝食を兼ねお洒落なスタバへと向かいました٩(•ᴗ• ٩)

20170309_122911

中はこんな感じ(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

20170309_122930

お洒落な洋館を改装した店内は外観に引けを取らないくらい素敵(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

20170309_122921

二階席へとまいります٩(●˙▽˙●)۶

朝から甘い物を食べて幸せな私達♡(/∀\*)

20170309_121517

真っ白で綺麗な建物°*.\(*´∀`*)/.*゜

まるで私の心みたい✧ \( °∀° )/ ✧

って即座に撤回(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

本気で殴られそうなので…(笑)(ᇂ_ᇂ|||)

20170309_131008

こちらの建物は内部を案内してくれるツアーがありましたが時間的に間に合わず私は断念(っω<`。)

20170309_132822

こちらのお洒落な建物はレンタル者募集中!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

お金があったら借りたいものです(๑ ิټ ิ)

20170309_133759

こちらの一際素晴らしい建物はユカタン人類学博物館!!(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

中を紹介した記事があるのでよかったら読んでみてくださいまし(o^^o)♪

☆ユカタン人類学博物館☆①

☆ユカタン人類学博物館☆②

☆ユカタン人類学博物館☆③

メリダの中心地へと向かいますヾ(。º∀º)ノ

20170309_135730

おやっ!?( Ꙩꙩ )( Ꙩꙩ )

ピンクの建物発見!!( ⊙᎑⊙ )

我々が泊まっていたホテルの圧勝!!(๑•̀ω-)و。*

こちらの建物の前にあるユカタン料理が食べられるレストランへ入りました\( ・ω・)/

受付の女性の態度が最高に悪くてイライラしてしまいました(´×ω×`)(´×ω×`)

接客の大切さを痛感ԅ(¯﹃¯ԅ)

20170309_141319

内装は素敵ですがイライラおさまらず…(۳˚Д˚)۳

20170309_141322

メニューはお店の方のオススメを頼みました(๑´ڡ`๑)

20170309_141325

店内は沢山の人(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

人気店の様(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170309_141328

この窓の外からおじさんが中を1分近く覗いていて恐怖を感じた我々(ᇂ_ᇂ|||)

なんせこの窓の横の席でしたのでԅ(¯﹃¯ԅ)

20170309_141424

ナプキンケースもメニューも可愛い( ⊙᎑⊙ )

20170309_143628

注文の品到着٩(•ᴗ• ٩)

20170309_143633

 コチニータ・ピビルʅ(´⊙౪⊙`)ʃ 

ユカタンの郷土料理です( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧

酢、唐辛子、香料で煮込んだ豚肉をバナナの葉に包み石蒸しにしたもの٩(●˙▽˙●)۶

20170309_143640

こちらはポクチュック(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

焼いた豚肉の料理(o^^o)♪

20170309_143822

木の実でできた器にトルティーヤが入れられていましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

感じの悪い店員にイラつきながらも味は美味しくて複雑な思いで料理を頬張ります(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

悔しいけどすごく美味しかった…ԅ(¯﹃¯ԅ)

接客の大切さを身をもって学んだと思い、気分転換(๑•̀ω-)و。*

20170112_144108

1泊2日の旅でしたが、久々の同行者ありの旅は楽しかった!!°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170219_172202

真っ直ぐのびるジャングル道を進みカンクンへと戻らります(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20161007_182205

窓の外は夕暮れ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

長くなってきたメキシコライフを振り返っていたら、いつの間にか夢の中~( ´•౪•`)~

では、これにてピンクの旅レポートは終了となります(。•ᴗ•。)

お付き合いありがとうございました٩(●˙▽˙●)۶

ʕ ·ᴥ·ʔAKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメント(0)