お腹が満腹になりましたので、メリダの街中散策へと繰り出しました(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170308_163803

やはり植民地時代にスペイン人によって造られた街だけあり、雰囲気はヨーロッパです(´∀`艸)♡

20170308_165031

素敵なホテル✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20170308_164346

教会も素晴らしいヾ(。º∀º)ノ━♡

こちらの教会の裏には博物館があったのですが、本日は閉まっていました…(ᇂ_ᇂ|||)

20170308_165333

街の中心地にあるカテドラル(๑°ㅁ°๑)‼✧

圧巻の迫力と美しさΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

20170308_175259

中も凄いのです!!( Ꙩꙩ )( Ꙩꙩ )

この荘厳美!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

自然と身が引き締まります( •ꙍ•́ )✧

20170308_175344

ぐうたらな私にはもってこいです(๑•̀ω-)و。*

ピシッとシャキッとしなければ✧ \( °∀° )/ ✧

そういえば『シャキッとモヤシ』っていうものがありましたよねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ナイスなネーミング(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170308_175400

2階にはパイプオルガン(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

私はパイプオルガンの音が大好きなのですが、生で聴く機会はほとんど無し…(っω<`。)

20170112_142435

カテドラルの前にある中央広場に観光バスが止まっていたので乗ることにしましたヾ(。º∀º)ノ━♡

こちらの観光バスを紹介した記事があるのでよかったら是非読んでみて下さいまし( ⊙᎑⊙ )

メリダ市内観光バス٩(Ü*)۶夕方編

メリダ市内観光バス٩(Ü*)۶日中編

我々は最前列を確保(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

出発し、振り返ったら…Σ(+Oдo;艸;)

20170308_172020

心配になるくらいお客さんが少ない(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

経営は大丈夫でしょうか!?Σ(ΘДΘ;)

過去に紹介した記事があるのでバスの様子は省略致します~( ´•౪•`)~

20170308_200318

バスの旅が終わる頃にはすっかり暗くなっていました٩(•ᴗ• ٩)

1度ホテルへ戻ってから、ディナーへと繰り出します(´∀`艸)♡

さっき食べたばっかりだろ!?という声は突発的難聴の為聞こえないふり(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20170308_201946_2

またまた素敵なレストランです(。•ᴗ•。)♡

20170308_202154_2

暖かな色のライト、素敵ですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170308_202225_2

テーブルも素敵、お洒落(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

まるで我々みたいヾ(。º∀º)ノ━♡

ってこんなこと言ってしまったら、最近芸能活動を再開した元モー娘の道重さんみたいですね(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

彼女は可愛いし、よ〜く見てるとあの子は絶対に頭がいいと思うので私は好きです♡(/∀\*)

これからも頑張って下さいね!!(๑•̀ω-)و。*

20170308_202720_2

店内も最高に素敵Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

20170308_202722_2

庶民的生活を営んでいる我々には刺激的ですΣ(ΘДΘ;)

たまには贅沢しなくてはいけません!!ԅ(¯﹃¯ԅ)

20170308_203803

どんどん品が運ばれてきます°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170308_203853

夜ですので1杯いきますか(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

20170308_204127

黒いトルティーヤ!!(๑´ڡ`๑)

メキシコにはカラフルなトウモロコシがあり、黒や赤、黄色に白と様々な色のトルティーヤがあるんです٩(●˙▽˙●)۶

20170308_204237

1品目登場(๑•̀ω-)و。*

確かズッキーニだった気が…Σ(ΘДΘ;)

覚えていないという大惨事(╥_╥)

オアハカ州の料理ということは覚えています\( ・ω・)/

20170308_205911

ダメだ!Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

2品目も覚えていない(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

料理をしないので写真を見ても見当すらつかず…(ᇂ_ᇂ|||)

20170308_213224

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

もうだめです…(´pωq`)

3品目も全く覚えていない…(´×ω×`)(´×ω×`)

20170308_213232

結論°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

全てとても美味しかった!!(๑´ڡ`๑)

20170308_221727

食後に夜の街を散歩(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

夜景も素敵なメリダの街(o^^o)♪

20170308_222006

謎の芸術品が建ち並ぶこちらは現代美術館(´⊙⊙`)

興味のある方は以下の記事をcheck٩(●˙▽˙●)۶

メリダ現代美術館①(๑ ิټ ิ)

メリダ現代美術館②(๑ ิټ ิ)

メリダ現代美術館③(๑ ิټ ิ)

メリダ現代美術館④(๑ ิټ ิ)

20170308_200457

こちらはユカタン人類学博物館です(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170308_200624

素敵な建物が沢山あるのがメリダの魅力♡(´∀`艸)♡

カンクンでは一切この様な建物は見る事ができません(´pωq`)

20170308_231421_2

メインストリートもいい感じ✧ \( °∀° )/ ✧

このままの気分で明日の最終回へと向かいますよ٩(•ᴗ• ٩)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧