ピンクホテルレポート4日目ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170308_133029_2

何度見ても可愛い可愛いこちらのホテル(。•ᴗ•。)♡

20170308_142634_2

お待たせ致しました(o^^o)♪

こちらは我々のお部屋のルームキーです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170308_140230

我々のお部屋は2階です٩(•ᴗ• ٩)

では、皆様をお部屋の中へとご案内致します(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170308_142534

こちらでございます°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170308_142346

見せて頂いた2つのお部屋よりも可愛いきがしてしまう(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170308_140240

このクッション、最高に可愛い!!ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170308_142335

机には可愛い表紙の本ԅ( ˘ω˘ ԅ)

『世界のお洒落ホテル』みたいな感じの本で、中には日本のホテルも紹介されていましたよ(๑•̀ω-)و。*

20170308_142320_2

一部シックな感じです\( ・ω・)/

20170308_142830

タンスの中はピンクではなく、コバルトブルーでした٩(●˙▽˙●)۶

20170308_142445

バスルームもなかなか( •ꙍ•́ )✧

20170308_142453

我々のお部屋のバスルームの撮影は前回の2部屋にくらべるといい感じに撮影できています(o^^o)♪

キャーキャー大はしゃぎした後、メリダの街へと繰り出します(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170308_133036_2

街のメインストリートʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

20170308_144948

洋館が建ち並び、とっても素敵な、まるでヨーロッパの様な通りとなっております(´∀`艸)♡

20170308_145642

ユカタン州を制圧した征服者のモンテホ氏が通りの名前になっています‪(´⊙⊙`)

こちらの像がモンテホ氏ԅ(¯﹃¯ԅ)

20170308_145623

現在のメリダはいかがでございますか??ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

モンテホ氏は新天地探しをしましたが、我々は食探しをします(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

20170308_151148

お洒落なイタリアンレストランへ入りました٩(●˙▽˙●)۶

20170308_151152

お洒落な店内(๑•̀ω-)و。*

20170308_151626

右奥のカップルがとっても素敵でしたので、机を撮るふりして盗撮♡(/∀\*)

20170308_152534

アイスカフェラテがあまりに小さく拍子抜け(笑)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

足りないよぅ(╥_╥)(╥_╥)

メリダはカンクンより暑いので、歩いてぐったりした我々にはまさかのサイズ…(ᇂ_ᇂ|||)

味は良しでしたよ\( ・ω・)/

20170308_153507

まず、ピザなり✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

お味はバッチリでした!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170308_153513

ピザの奥がパスタヾ(。º∀º)ノ━♡

このパスタがめっちゃくちゃ美味しかったのであります!!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ホテルgoog!!(๑•̀ω-)و。*

レストランgood!!と出だし好調な我々の旅レポート、まだ続きますよ٩(•ᴗ• ٩)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧