☆Pink Lagoonツアー報告☆①

度々お知らせしておりますが、現在ピンクラグーンは塩の収穫中です٩(•ᴗ• ٩)

20170512_105920

現在この様な状態になっております( -`ω-)✧

20170512_110609

ピンクならぬホワイトラグーンԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170512_110600

ピンクではないのは残念ですが、しかしこの光景もなかなか美しいのであります(´∀`艸)♡

20170512_110629

ボリビアのウユニ塩湖ってこんな感じなのかなぁ??~( ´•౪•`)~

行ったことがないので分からないのですが…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

しかし、生涯ウユニ塩湖に足を運ばないであろう私にはとても貴重な光景です( ✧Д✧) !!

20170512_110733

少しではありますが手前にピンク色の川があります( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170512_110735

白とピンクʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

何ともありがたそうなコンビネーションカラー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170512_111621

こちらで採れた塩はピンクラグーンの脇にある塩工場へと運ばれます(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170512_111625

雪山のような塩の山✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20170512_105101

こちらはピンクラグーン脇の不思議な色の湖٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

20170512_105831

何色と称してよいのか分かりません(⊙ө⊙)

何故なら日の加減により刻々と色が変わるからです( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20170512_105534

黄色っぽかったり、オレンジっぽく見えたり様々な色に変わります( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

不思議な湖を見た後は…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170512_112433

ハッとするほど美しいメキシコ湾を鑑賞°*.\(*´∀`*)/.*゜

エメラルドグリーンのそれはそれは美しいメキシコ湾ですヾ(。º∀º)ノ━♡

20170512_114537

あっ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

マパーチェだ( ✧Д✧) !!( ✧Д✧) !!

※メキシコ人はこう呼んでいます٩(•ᴗ• ٩)

20170512_114741

タヌキ科の生き物であること間違いなし✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

たま〜に見ることが出来ます‎٩(*´∀︎`*)۶

可愛い可愛いお顔が特徴です(´∀`艸)♡

ポージングもかなり可愛い!!( -`ω-)✧

確信犯です!!d(ŐдŐ๑)d(ŐдŐ๑)

20170512_140404

こちらの小型ボートに乗り込み…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

向かうは…~( ´•౪•`)~

20170512_124851

ジャングルツアー"ε(。•ө•。)з""ε(。•ө•。)з"

左右をマングローブで覆われた川を進みます٩( •̀ᴗ•́)و

20170512_115020

ワニー!!✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20170512_115022

かなり大きい!!(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

20170512_115026

こんなに近くまで来ましたΣ(+Oдo;艸;)

20170512_115054

こんなに間近でワニを見ると偽物にも見えてくる(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20170512_115056

お魚につられてやってきたというオ(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

獰猛なワニとて思考は単純( ´-` ).。oO

20170512_115107

お魚をgetするやいなや直ぐにご帰宅( ´Ꙩωꙩ` )

20170512_115111

分かりやすくていいですねԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170512_115114

単純明快(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

まるで私の様です…(ᇂ_ᇂ|||)

ワニと共通点を見つけたところで本日は終了なりԅ(¯﹃¯ԅ)

『忘れられない絶景』 ピンク・ラグーンとボートに乗ってジャングル探訪&マヤ泥パック体験付き+絶景ビーチ立ち寄り <昼食付き>

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメント(0)