昨日に引き続きピンクラグーンの近情報です( -`ω-)✧

20170512_110600_3

ピンクラグーン、現在は塩の収穫が行われていますʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170512_110733_2

一部にピンクの川が残っていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170512_111621_2

ラグーン脇の塩工場へと収穫された塩は運ばれます(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170512_111625_2

塩の山なんて見ることはそうそうできませんよね!?✧ \( °∀° )/ ✧

ソルトー(相当(そうとう))珍しい光景です(๑ ิټ ิ)

どん引かずに続きを読んで下さいね!!Σ(+Oдo;艸;)

20170512_115026_2

ワニ等の野生動物を見ながらのジャングルツアー紹介を昨日は致しました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

本日はその続き~( ´•౪•`)~

20170512_115516

綺麗な淡い水の色のジャングル地帯を進みますヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170512_120029

この開けた場所が私のお気に入り(*´˘`*)♡

20170512_120034

穏やかな気分になり日々のストレスも緩和されます(´∀`艸)♡

20170512_120243

この自然を見るだけでもこのツアーに参加される意義があると私には思えてしまう程、とにかく美しい!!( -`ω-)✧( -`ω-)✧

昔、安倍総理が『美しい国、日本』( •̀_•́)งっとおっしゃっていましたね(๑´ڡ`๑)

母とよく真似をしたものです( ¯ω¯ )

そんなくだらない事をしていたことを恋しく思う最近( ´•౩•` )( ´•౩•` )

20170512_120442

本日のお客様、このジャングルツアーをかなりお気に召されてくれた様子✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

単純明快な私は一気にやる気モード120%!!( ✧Д✧) カッ!!

写真撮影サービスに火がつきました!!( -`ω-)✧

同じ様な写真を撮るわ撮るわ(๑ ิټ ิ)

お客様は大迷惑、私の自己満足の事態( ー̀дー́)

20170512_120223

いた〜!!ヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170512_115846

フラミンゴ達だ"ε(。•ө•。)з""ε(。•ө•。)з"

しかも沢山°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170512_115900

トリオ発見ԅ( ˘ω˘ ԅ)

一匹狼ならぬ、3羽フラミンゴ~( ´•౪•`)~

あまりカッコよくないですね…( ´Ꙩωꙩ` )

20170512_120112

右端にフラミンゴ、左端にボートといかに自然の中に入り込めるツアーである事かが分かっていただけるかと思います✧ \( °∀° )/ ✧

20170512_121253

VIVA☆MEXICO!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

メキシコ国旗カラーをバックに撮影はいかが!?‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

1280pxflag_of_mexicosvg

参考までにメキシコ国旗を載せてみました٩(•ᴗ• ٩)

20170512_121244

こちらは死海ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

現在は観光客が増え過ぎ、自然保護を兼ねて浮遊は禁止となってしまいました( ´-` ).。oO

自然形態を維持する為には人間が超えてはいけない領域というものがありますԅ(¯﹃¯ԅ)

20170512_121326

残念ではありますが、自然は壊してしまったら取り返しのつかないものです( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

下された決断は正しいと私は思います!!( •̀_•́)ง

20170512_121348_2

地球は人間だけのものではありません( ¯ω¯ )

しかし、人間により地球は危機に瀕しています…(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)

自然災害を目の前に、なす術を持たぬ人類ですが一向に破壊の道を打ち切らずに突き進む姿はもはや哀れ…(×_×)(×_×)

20170512_121344

私はこのツアーを通じて『自然の大切さと美しさ』を知って頂きたいと思っております✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

楽しむだけの旅行はもはや古いと1人肝に銘じ、一歩進んだ旅行提供が出来る様に日々模索中です( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧

模索(もさく)は木を切る〜♪ヘイヘイホ〜、ヘイヘイホ〜♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

どん引きですね!?(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)

『忘れられない絶景』 ピンク・ラグーンとボートに乗ってジャングル探訪&マヤ泥パック体験付き+絶景ビーチ立ち寄り

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧