デパートの屋上にいそうな方々(´๏౪๏`)

約5年ぶりに行ってまいりました( ´•౪•`)20181208_183609

キャプテンフックディナークルーズへ(⁎˃ᴗ˂⁎)

こちらがチェックイン場所です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

沢山の人で賑わっています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20181208_183713

入口から気分を高めてくれます٩(•ᴗ• ٩)

こちらは海賊の写真ですが、海賊の格好をしたスタッフもウロウロしていますよ~( ´•౪•`)~

20181208_183745

チェックイン場所には列が出来ています( 。•₃•。)♪♬*.:*

20181208_220633

チェックインカウンターにもドクロがあり、気分を高めてくれます╰(⊙ө⊙)╯

20181208_184422

チェックインを終えて、チケットをget( •ꙍ•́ )✧

20181208_183928

船へ向かう道中、沢山の海賊人形が( ⊙᎑⊙ )

20181208_183937

あちらにもこちらにも海賊さん(灬ºωº灬)♡

20181208_183948

申し訳ありませんが、率直な意見を…(´๏౪๏`)

これらの置物、何だか安っぽい(;OдO)

デパートの屋上にありそうな感じですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20181208_184040

海が見えてきました・:*+.( °ω° ))/.:+*.

海賊船も見えてきたきた٩(。•ω•。)و

20181208_184109

おっ!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

映画で見たことのあるお方(๑꒪ㅁ꒪๑)

てっきり置物だと思って、間近まで行ったら…( ´Ꙩωꙩ` )

何ともこちらは生身の人間でした(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20181208_184215

構え無しでいったので、えらく驚いてしまったฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

心臓に悪い…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

せっかくなのでしっかりと撮影させて頂きました٩(Ü*)۶

20181208_184057

あちらに見える煌びやかな船がディナークルーズで使われるもの✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

船が見えてきた所で、本日はお開きでございます"ε(。•ө•。)з"

Tr00100420170622053114208

キャプテンフック ディナークルーズ

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメント(0)