本日は昨日のブログのプラス‪α‬記事となります(´๏౪๏`)

20181003_113925_2

シカレマリンパーク内にある遺跡の前でバードショーの練習が行われていました(º ロ º๑)!!!

その場に思わぬ方も同席していましたよ~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20181003_113155

この方ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20181003_113414

イグアナさんԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20181003_113504

イグアナさんの視線の前には可愛い助手のお姉さんが…(*´艸`*)

20181003_113630

では、なくてメキシコ国旗がありました٩(。•ω•。)و

写真も撮る角度によって全く別物になってしまいますね(笑)~( ´•౪•`)~

20181003_113627

『お~い、1枚お願いできますか?』とイグアナさん(⊙ө⊙)

20181003_113806

カメラ目線までしてくれました( Ꙭ)‼︎

20181003_113641

更にポディションチェンジ・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20181003_112908_2

どうやらバードショーのこの場面を真似たいようです( ´•౪•`)

バードショーを隠れ見していたイグアナさんは、この場面に憧れを抱いていたとのこと٩( *˙0˙*)۶

20181003_113833
見事にメキシコ国旗の前に陣取り、ポーズ( •ꙍ•́ )✧

念願を叶えるべく、すかさず撮影です٩(•ᴗ• ٩)

と、まあ全て私の勝手な妄想ですが…( ¯꒳¯ )

妄想族は楽しいですなʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

Tr00100420180515083646760_5

シカレ マリンパークツアー

私のイチオシのオプショナルツアーです(灬ºωº灬)♡

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧