キャプテンフックディナークルーズ٩(。•ω•。)و

人気のオプショナルツアーです・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20181208_184057_2

あちらに見える見事な海賊船がクルーズに使われます( -`ω-)✧

20181208_184340

船に乗る手前の桟橋では海賊グッツが販売されていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20181208_184308

子供が好きそうな物が沢山(⁎˃ᴗ˂⁎)

20181208_184304

沢山のグッツが売られていますが、私の物欲を掻き立てられるものは残念ながらありませんでしたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20181208_184430

またまたいらっしゃっいましたよ(⊙ө⊙)

デパートの屋上にいらっしゃいそうな海賊さん٩(•ᴗ• ٩)

すなわちちょいと安っぽいと言うこと…(๑ ิټ ิ)

20181208_184825

桟橋から眺めるカンクンの夜景は美しい(*´艸`*)

何処でも夜景はロマンティックですよね( ´•౪•`)

20181208_184529

この煌びやかな海賊船に私達は…( ´Ꙩωꙩ` )

乗り込まず、私達が乗り込む船が…(灬ºωº灬)

20181208_193211

こちらです…Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

拍子抜けです(;OдO)

何故この船に乗るのか気になる方は、明日のブログをcheckして下さいね( 。•₃•。)♪♬*.:*
Tr00100420170623070709685

キャプテンフック ディナークルーズ

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧