2015.11.23

暑~い、ラハイナで氷の彫刻の競技会があるというので行ってみました。

ラハイナキャナリーモールというショッピングモールの中で開催されました。

Ice1

日本から2名が参加しているということでさっそくeye

まだ氷のブロックという段階ですがどんな物ができるのやら。

Ice2

じゃじゃ~ん、こちらが出来上がりです。

氷でこんなことができちゃうとはすごいです。

ちなみにこちらが1位を取りました、お題は”ハートとイーグル(鷹)”

日本からご参加のむらかみしゅんじさんです。 

さすがですlovely

Ice4

そして2位はマウイのDarren Hoさん。”イルカと亀”

波のかんじが良く出てますね~。

Ice9

こちらも日本からです。

残念ながら賞はなかったですがかじきでしょうか?

すごく細かいですね~。

Ice6

 これは何だろう?船でしょうか?

Ice7

そしてなんだかかわいいクジラちゃんです。

Ice5

こうして見ると細かい所まで細工が行き届いているのは日本の方の作品かなあと思いますね。職人技を見せていただきました。

マウイで氷の彫刻が見られるなんてと思っていたらキャナリーモールでは毎年恒例にしているようです。

スーパーマーケットやフードコート、色々なお店も入っていて地元の人も良く行くモールです。

www.lahainacannery.com

滞在中、マウイ島のことは、下記までお問い合わせください ↓                         
 
オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

 H.I.S. マウイ支店 営業時間 08:00-17:00       

(173 アラマハ・ストリート スイート#6 カフルイ マウイ 96732)

 電話番号 808-873-0099

マウイ:アヌエヌエsun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧