2015.11.20

 

Aloooohasun

ハワイ島のワイコロアやワイメアはかなーり朝晩冷え込みはじめました。。。

そんな中、やっとできたヌードル屋さんです。

場所はさーむいワイメア、いままでなぜなかったんだろう?と思うぐらい、オープンから大繁盛しております。かなり混んでいて入れないとローカルか聞いたので、お店のオープンしてすぐの11時前にいったら、すでに中はお客さん。。。なんとか2席カウンターが空いてたので、無事入店wink

店内はこのような感じで、以外にもこぎれい。日本色がつよいLOCAL NOODLEやさんといったところでしょうか?

Counter

こぎれいな感じです。

Tennai_2

そして注文はまずベービーバックリブ パパイヤサラダ添え。外はかりっとでもってジューシーでした。おすすめです♪ $8

Babybackrib

そしてワンタンミン♪ハワイのサイミンにワンタンがはいったものです。

これもなつかしー感じの味でさっぱりめでおいしかったpig、値段はわすれてしまいましたwobbly

Wontanmin

すっかりおなかいっぱいになったのですが、やっぱり名前にひかれてデザートも♪

ユズプディングheart04$5 ハワイにしてはあますぎず、さっぱりとおいしーデザートlovelyぜひヌードルのあとおすすめ!!

Yuzu_pudding

営業時間はランチタイムのみ(10:30-15:00)ですが、ぜひ、ぜひお近くに来た際にはおためしください。

ワイメアショッピングセンター内にあります。ここはローカルスーパーなどもあるのでレンタカーのお客様も駐車場きにしなくていいですよー♪

NOODLE CLUB 

yoshi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧