2015.12.01
Hola !! 
 
HIS リマの佐藤ですchick 
 
リマの新市街地のワカプクヤーナという遺跡内にあるレストランで夕食をとる機会がありましたのでご紹介しますlovely 
 
ワカプクヤーナはリマ文化時代の遺跡でして、宗教儀式などに使われていたそうです 
 
リマ新市街地の高級住宅街のなかにあるこの遺跡は遺跡を見ながら食事ができるレストランが併設されており、すごくおしゃれなのです!! 
 
レストランの中から取った遺跡の写真です 
(夜だったので暗くて見えにくいですね) 

Img_14241

 
このレストランの一押しは遺跡だけではなく、料理もすごくおいしいんですrestaurant 
 
この日は観光客用のメニューを3つ注文しましたwink 
 
前菜はキヌアのサラダ, ポテトサラダ, セビチェでした(写真を取り忘れました) 
 
メインは私はマスのグリルを注文 
マスが柔らかく、味付けはガーリック風味で上品なお味でした 

Img_14271

 
ほかの2名はロモサルタードとアヒデガイーナ(チキンと黄色とうがらしのクリーム) 
この2つもペルー定番の家庭料理なのですが、食堂で食べるのとは比べ物にならないほどおいしかったです 

Img_14301

 

Img_14291

 
デザートはアロス コン レチャ(ご飯を練乳で煮たデザート)などペルーの甘いスイーツ 
ばかりで、すでにお腹いっぱいだったのであまり食べられませんでしたweep 

Img_14331

  

Img_14311 

料金はワインなどを注文しなければ、お一人当たり50USDほどとリーズナブルなので 

リマでのお食事に困った場合にはぜひワカプクヤーナをご利用くださいhappy02 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: oakley occhiali da vista currency of -2015年12月 5日 (土) 13時09分

      I've learn several excellent stuff here. Certainly value bookmarking for revisiting. I wonder how so much attempt you place to create one of these magnificent informative website.

    
    2024.04
    loading...