2016.12.15

Hola !! 

 

HIS リマツアーデスクの佐藤ですchick 

 

11月下旬からの2週間あまり休暇を頂いて日本へ帰国しておりましたairplane 

やっぱり日本は良いですねlovely 

 

さて、お昼に視察を兼ねてミラフローレスにあるシーフードレストランの 

PUNTO AZULへ行ってきましたfish 

 

私は初めての訪問だったのですが、シーフードのおいしいお店として人気で 

平日のランチタイムでも行列ができるそうですが、 

私たちは少し早めに行ったので並ばずに入れましたwink 

 

メニューはペルーの名物料理セビチェはもちろんのこと、 

魚介類のシーフード、魚介のフリット、パスタなどがありますrestaurant 

 

先輩はえびのクリームパスタwave 

Img_28501_2

 

私は魚介類のセビチェを注文しましたfish 

Img_28521

 

セビチェはすごく新鮮でおいしかったですーheart04 

先輩のパスタも少し味見させて頂きましたが、えびがぷりぷりしてました 

 

ご予算はお一人メインディッシュ+お飲み物でおよそ40ソル(1300円)ですmoneybag 

リマ市内に何店舗かあるので、シーフードが食べたいときにはおすすめです 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...