ホテル 2017.10.11

皆さんこんにちは、まだまだ夏日のようなマカオからお送りさせて頂きますsunsun

今日も半袖、室内はエアコンがんがんでございますcoldsweats01

さて、本日はエイチアイエスのお客さまに1番人気shineと言っても過言ではない、「ヴェネチアンマカオ」の土日の様子についてご案内させていただきます。

日本の皆様は、ホテルと聞くと宿泊者以外の人は自由に出入りは基本的にNGと思われている方もいらっしゃるようですが、、、マカオのホテルはIR(複合型施設)になりますので、ショッピングモールに行くかのように、誰でも自由自在にホテルの中へ入れますhappy02(※もちろん宿泊階は別です)

週末になると、旅行者の他にも香港や珠海またマカオの地元の方々、本当にたくさんの人たちがホテルへ遊びに来ます。その中でも人気なのが、お店数マカオoneのヴェネチアンマカオですsign03

Img_9085

Img_9084 メインロビーの様子ですup。多くの方が写真を撮っていますcamera もちろん私も撮りますbleah天井が綺麗なので、行かれた方は是非チェックしてみてください!

土日はこれくらい人がいるのは普通なことです。土曜日の夕方以降はもっと増えることもございます!!

Img_9089 西口ロビーですup。弊社のヴェネチアン宿泊のお客さまはここがご集合場所になりますenter 上の写真はまだまだ人が少ないときですね~~夜になるにつれて、冗談抜きでこの倍以上に人が行き来していますfoot

Img_9091 3階のフードコートですriceballapplebanana ここは、アジア料理を中心に安く美味しくご飯を召し上がっていただけます。上の写真はお昼時sign01日本のフードコートもお昼時は、席確保に苦労しますが、、、マカオも例外ではございません。大混雑、席確保困難、タイミング大事ですsign03sweat01 ここでひとつご注意をdanger、皆さん大丈夫だとは思いますが、座席に荷物を置いたまま離れるなんてことはぜっっっっったいになさらないでください!!!日本ではそうしたとしても、まず荷物を盗られるなんたことはほとんどございませんが、ここは海外です、比較的安全といわれるマカオであっても例外ではございません。

また、混雑時はスリにもご注意ください。男性の方は特にポケットの中のスマホ、お財布は要注意です!! 皆様の楽しいご旅行のためにも自分で出来る範囲のことは気をつけていきましょうclubhappy01club

上の写真たちを見て頂いただけでも、すこーーしお伝えできたかな~と思いますが、マカオのホテルは日本のホテルと全然違います!そこが、旅行を通しての新たな発見でありeye、おもしろさでありsmile、そしていつまでも忘れない良き思い出heart04へと繋がります。

土日のヴェネチアンへ行くだけでも、刺激的で、わくわくしてきますよnote皆さんマカオヘ行きたくなりましたね??catface

お待ちしておりますよ~~~

ウチ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マカオ支店

    2024.04
    loading...