こんにちは!しばらくブログのアップをしておらず、大変申し訳ございません。crying

本日はDUSIT THANI HOTEL Manilaの改装されたロビーラウンジと今年の10月にオープンした1階ロビーフロアにある新しいレストランThe Pantryをご紹介いたします!

昔は少し暗いイメージのあったDUSITのロビーですが、キンshineキラキンshineに改装されて、螺旋階段もより引き立つ造りになっておりました。動画にまとめましたので、こちらをご覧くださいませ!

My Movie dusit thani 
YouTube: My Movie dusit thani

まずロビーを右に曲がると、スイーツセクションがお出迎えしてくれます。左手にはBARがあり、気軽にお酒barが頂ける雰囲気でとても親しみやすかったです。

そして、イタリア料理やギリシャ料理、サラダバーがあり、真ん中にはなんとレチョンpig工場が・・・ブヒーッ!

Img_5298

イタリア料理は、本場のイタリアンシェフがその場でペンネやらスパゲッティやらあれこれ調理してくれます。味はんもぉーボーノっlovelypaper カルボナーラとボンゴレそしてシメのカルボナーラで攻めました・・・。

そしてインド料理や海鮮セクションfishがあり、日本食コーナーもあります。海鮮はその場で調理してもらえて、これまた本当においしいhappy02shine日本食はラーメンとそばがありましたが、パクチーcloverのスープnoodleの味がしました笑

個人的にとても充実したメニューで、味も大変満足でしたbirthday

おっと!皆様わすれてはいけないのが、ホームメイドのアイスクリームです。わたしはストロベリーとピスタチオで、トッピングにピスタチオとナッツ、ベリーのソースを乗せました。

Img_5328

Img_5329_2

Img_5331

APECの効果もあってか空港しかり、マニラの各ホテルでリノベーションが行われており、これによる経済的、社会的な効果も大きいと思われます。

2011.10.29

最近のフィリピンは日本食ブームでしょうか?


またまた新店オープンのお知らせです!




 『Nanten』 (なんてん) 


場所 : Manila Polo Club の中


Robert Yupangko さんが Ayara さんと組んでの参入です。



その開店を記念してカクテルパーティがあります。


日本人の皆さまにぜひお越し頂きたいとのこと。


特にフィリピンにお住まい、お勤めの皆さまは


ご参加いただき、日比の交流も深まればと思います。



日時 : 11月9日(水) 18:00 ~ 21:00


ご不明点等は


代表 Grace @ 899-9808 まで



連休明けで皆さんマニラに戻ってこられた頃かと思います。


ふるってご参加くださいませ。





2011.09.27

昨日より、10月 2日まで、


帝国ホテル東京本館17階


インペリアル・バイキングサールで


フィリピン・フードフェアが開催されています。


http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant_topic/2364



7日間限定のスペシャルフェア!!


興味のある方、


ゆかりのある方、


フィリピンのお友達と共に


など


ぜひぜひお楽しみください。



フィリピン国籍の方は10%割引!!


(パスポートまたは在留証明をご提示ください。)




H.I.S. マニラ支店

2017.11
loading...
WORLD情報局