こんにちは!しばらくブログのアップをしておらず、大変申し訳ございません。crying

本日はDUSIT THANI HOTEL Manilaの改装されたロビーラウンジと今年の10月にオープンした1階ロビーフロアにある新しいレストランThe Pantryをご紹介いたします!

昔は少し暗いイメージのあったDUSITのロビーですが、キンshineキラキンshineに改装されて、螺旋階段もより引き立つ造りになっておりました。動画にまとめましたので、こちらをご覧くださいませ!

My Movie dusit thani 
YouTube: My Movie dusit thani

まずロビーを右に曲がると、スイーツセクションがお出迎えしてくれます。左手にはBARがあり、気軽にお酒barが頂ける雰囲気でとても親しみやすかったです。

そして、イタリア料理やギリシャ料理、サラダバーがあり、真ん中にはなんとレチョンpig工場が・・・ブヒーッ!

Img_5298

イタリア料理は、本場のイタリアンシェフがその場でペンネやらスパゲッティやらあれこれ調理してくれます。味はんもぉーボーノっlovelypaper カルボナーラとボンゴレそしてシメのカルボナーラで攻めました・・・。

そしてインド料理や海鮮セクションfishがあり、日本食コーナーもあります。海鮮はその場で調理してもらえて、これまた本当においしいhappy02shine日本食はラーメンとそばがありましたが、パクチーcloverのスープnoodleの味がしました笑

個人的にとても充実したメニューで、味も大変満足でしたbirthday

おっと!皆様わすれてはいけないのが、ホームメイドのアイスクリームです。わたしはストロベリーとピスタチオで、トッピングにピスタチオとナッツ、ベリーのソースを乗せました。

Img_5328

Img_5329_2

Img_5331

APECの効果もあってか空港しかり、マニラの各ホテルでリノベーションが行われており、これによる経済的、社会的な効果も大きいと思われます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Trista Moldovan -2015年12月 8日 (火) 20時14分

      It looks so delicious!

    

    HIS マニラ支店

    2024.03
    loading...