ショッピング 2008.09.07

こんにちは。チューリッヒ支店です。

晴れて日が差すと暑いのですが、
空気はすっかり秋mapleになってしまったチューリッヒです。

日が差さない日はジャケットを羽織らないと寒い!shock

さてさて、日本でも注目されるようになったマイ・ボトル
ま、いわゆる「水筒」ってヤツですね。

スイス代表はSIGGheart04

スイスでは大人、子供関係なく、
みーんな持ってるといっても過言ではありません。

色んな色や柄がそろっています。

先日、スーパーに行ったら、100周年限定品が売られていました。

少し心が揺らいだものの、
「もう持ってるしなー。」と購入したい気持ちをこらえて帰ってきました。


価格は25フラン位から。


デパート、大規模スーパー、空港でも購入できます。
自分好みのモノを見つけられると良いですね!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...