2017.08.16

4


ぐっすり寝ている猫です😺

この写真はメディナというフェズ旧市街で撮られました。

 

モロッコで沢山野良猫がいます。どこを見ても一匹や二匹など見られます。

フェズやシャウエンの旧市街でのんびりしている猫が多いです。写真通り可愛く寝ています。💕

 

猫の好きな場所はやっぱり肉屋や魚屋です。

猫は店の近くに座ってて時々肉屋さんを可愛い声で呼んでいます。(*^-^*)

オーナーさんがたまに肉を差し上げますから。

 

モロッコの猫は最初ちょっとシャイですけど、優しくしてあげたらすぐに仲良くできます!♡

このように特に猫好きの方にはここモロッコはとても癒される国であること間違いありません。
是非モロッコに遊びに来て下さい。
 
◆モロッコへのツアーはこちらから↓↓↓◆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カサブランカ支店

    2024.04
    loading...