こんにちわ。

フランクフルト支店、新人スタッフheart01です。

フランクフルトは現在季節の変わり目の真っ最中です。

暖かくなったかと思ったらup、急に寒くなったりdown、外出には一枚薄手のコートが欠かせません。

もう2週間もすれば、天気も安定するはずですが、こんな不安定な天気では、おうちでまったりしたいものです。

そんなまったりグッツにぴったりのアロマのお店を紹介します(・∀・)!

ROSENSEというお店は、なんとフランクフルト支店から歩いて1分の立地(・∀・)!バラから作られたグッツの専門店になります。しかも激安!新人に優しいお店です。

一番高い、バラの原液から作られた香水でも、たっぷり入って23ユーロnotes(約3000円程度)と、ついついあれもこれもと買ってしまいそうな雰囲気です。

品揃えもよく、バラの香水はもちろん、石鹸、ジャム、ボディローション、しわ取りクリームsweat01までありました。。。

とりあえず、人生初heart01のアロマを体験してみることに。

店員さんに相談して、とりあえず12ユーロ(約260円)のアロマ液を購入。

必要なものは、ティーキャンドル(これ1つで4時間と、長寿です)とアロマ皿。

アロマ液を下からキャンドルであぶってにおいを泳がせます。ヤワラカ-なニオイが部屋中に。。。

いや、いいもんですね。今まで、ニオイにお金を出すなんて、と思っていましたが、いいですよ、気分が変わります。ニオイ☆B.A,N,Z,A,I

フランクフルト支店へ、お越しの際には、覗いてみられてはいかがですか?

(おくだ)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.09
    loading...