スポーツ 2011.02.21

・・・続き

イースターのご旅行はトルコへ行こう その1はこちら



読者の皆様

メルハバ


先日 ブログをご覧頂いたお客様から


「初めはイスタンブルだけにしようと思ったけど

ブログを見てカッパドキアに足を延ばし

やっぱり大正解でしたよ」と賛辞を頂きました


感じ方は人それぞれだとはお思いますが

それだけお勧めなんですね

さて

本日はカッパドキアの気球に関して


あくまでオプショナルツアー

として組み込んでいるだけですので

お客様全員が対象と言うことはありません


し・か・し 私は考えます

カッパドキアに人生で何回訪れるのでしょう?かと
まずはご覧ください


早朝5時(朝日によって時間に変動します)に

気球会社のオフィスに集合がかかります


H.I.S.フランクフルト支店便り
朝食前ですので軽いチャイや

コーヒー クッキーなどサービスがあります
H.I.S.フランクフルト支店便り
※チャイは利尿作用があるので注意

お空にお手洗いはありません

H.I.S.フランクフルト支店便り

いくつかのBUSに分かれて離陸場所に移動
H.I.S.フランクフルト支店便り

到着しました
H.I.S.フランクフルト支店便り

H.I.S.フランクフルト支店便り


H.I.S.フランクフルト支店便り

実はかなり大きいのです
H.I.S.フランクフルト支店便り
ここから熱風を注入
H.I.S.フランクフルト支店便り
この膨らんでいく過程も見ものです
H.I.S.フランクフルト支店便り

H.I.S.フランクフルト支店便り

H.I.S.フランクフルト支店便り

H.I.S.フランクフルト支店便り

H.I.S.フランクフルト支店便り

H.I.S.フランクフルト支店便り

H.I.S.フランクフルト支店便り

H.I.S.フランクフルト支店便り

H.I.S.フランクフルト支店便り

H.I.S.フランクフルト支店便り

H.I.S.フランクフルト支店便り
気球の大きさにもよりますが

16-20人程 乗船できます
H.I.S.フランクフルト支店便り

H.I.S.フランクフルト支店便り

H.I.S.フランクフルト支店便り

H.I.S.フランクフルト支店便り



H.I.S.フランクフルト支店便り

H.I.S.フランクフルト支店便り

H.I.S.フランクフルト支店便り

H.I.S.フランクフルト支店便り

完成です


次回は気球から見る景色をご覧いただきます

気球が膨らむように比例して期待も膨らみ

大空へ羽ばたきます




詳しくは下記

是非 お問い合わせは

HIS フランクフルト支店までご連絡ください

telephone 069-5600-510




HIS イスタンブル支店 Z

イスタンブルの日記はこちら



shineカッパドキアを訪れるツアーはこちらをクリック shine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.05
    loading...