夏のご旅行計画はいかがですか?
今日は、ドイツよりも短い北欧の夏、ベストシーズンの
フィンランド、ヘルシンキをご紹介します!!

ヘルシンキカードつきで観光&移動に便利
フィンランド・ヘルシンキ2泊3日


ヘルシンキと言えば映画「かもめ食堂」の舞台として有名な街
某食パンのコマーシャルでもおなじみですが
本当にヘルシンキに実在しているってご存知ですか?


私もこの映画を見てから、フィンランドに夢中ですlovely
ほっこりしたストーリーもさることながら、イッタラを始めとする
北欧食器に雑貨、家具、テキスタイルすべてがかわいいlovely
北欧雑貨を買い、コーヒーとシナモンロールで休憩したい!
$H.I.S.フランクフルト支店便り
HISでは、かもめ食堂ツアーやショッピングツアーなどの
オプショナルもご用意しております、詳細はツアーリンクから
ご覧いただけます

旅行前には映画「かもめ食堂」&サイト「かもめ食堂へ行ってきたよっ」
旅行気分を高めてくださいね
$H.I.S.フランクフルト支店便り サイトリンク

そしてフィンランドと言えばムーミン
ムーミン谷(ムーミンワールド)は6~8月のみの限定開園です
早く行かないとムーミンが冬眠(とーみん)しますからね!smile

ムーミンワールド・ホームページ(英語)
>$H.I.S.フランクフルト支店便り
※黒柳〇子さんのようなミイにちょっとびっくりします

6・7・8月のベストシーズンはぜひ北欧フィンランドへ!
お問い合わせお待ちしています

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.05
    loading...