航空券情報 2013.06.05
  
みなさん、こんにちは!

だいぶ気温もあたたかくなり、やっと過ごしやすい気候となりましたね。
この天気が続くことを願うばかりです。

さて、先日コペンハーゲンに行って来ました。

到着すると空港内からすぐに街への電車があり、構内のデザインがすでに素敵でした!
 
コペンハーゲン空港駅


 

北欧は至る所でWifiでインターネットが使えるのがとても便利ですね。
 
自転車のマークはもちろん、インターネットのマークも記載されていました。

たくさんの北欧デザインが生まれたデンマークは、街中の至る所に可愛い雑貨屋さんがありました。

 
 写真のRavnsborggadeという通りには、アンティーク家具や食器のお店がたくさんあり、日曜日は開いていないお店や早く閉まってしまうお店も多かったですが、とにかく可愛かったです。



    

運河沿い、川沿いを歩くだけでとても楽しく、水に囲まれている素敵な街でした。


ホップオンホップオフで気ままに
コペンハーゲン2泊3日

http://www.his-germany.de/pkg/cph_3d.htm


デンマークのほかにも、フィンランド、ノルウェー、スウェーデン等北欧のツアーもたくさん!
是非、今年の夏は北欧へ!!

HISフランクフルト支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.05
    loading...