スポーツ 2013.11.18
11月16日 土曜日、ベルギーのGENKにて、日本vsオランダのサッカー親善試合が行われました!
当日、ヨーロッパ在住の日本人だけでなく、日本からもたくさんのサポーターがはるばるGENKのスタジアムに集結!!!

日本サポーター

残念ながら駆けつけられなかった方も、多くの方がテレビで生中継をご覧になっていたのではないでしょうか。

なんと、観客のほとんどが日本人だったとか!
納得の車の台数です!

バス

弊社H.I.S.からはデュッセルドルフ、およびブリュッセルからコーチを走らせ、たくさんのお客様とともに、日本選手を応援してきました♪

当日は雪がふるんじゃないかと思うくらい寒かったですが、皆様気分は高揚されていた模様。
ベルギーっていつもこんなに寒いんですかね???

フランクフルト在住のスタッフもアシスタントそして同行して来ました!
こ~んな黄色いジャンパーのスタッフ、見かけませんでしたか???
H.I.S.ジャンパー 

鮮やかな黄色サム●イブルー!?

ジャンパー


※注:セキュリティーじゃありません。

さて、試合開始よりも余裕を持って到着できたので、皆様興奮を抑えつつ、
心のウォーミングアップ。
ゴール裏からでも選手がはっきり見えます!



反対側はオランダ陣営!
・・・?人がいない・・・
と思いきや・・・


 

いましたいました!スタジアム併設のバーで酒(?)飲んでました。
さすがw

このオレンジがオランダカラーです。
そして、オレンジに紛れての・・・・


 

イエロー&ブルー♪
今回は親善試合ですので、お互い友好的な雰囲気で、こんなふうに紛れても危険はありませんでした。

むしろ・・・・・

オレンジスモウレスラー

オランダカラーの相撲レスラー登場!!!(笑)


さてさて、いよいよ試合開始です!
ベルギーに響き渡る君が代。。。




間近のスター選手たちにみなさま大興奮です!
ワクワクしますね!

 

こんな機会、なかなか無いですよね!?

試合結果は皆様ご存知の通りですが、前半圧されていた日本も、
後半攻めまくり!


 




そして...

ゴーーーーーーーーーーーーール!!!



大盛り上がりです!

3点目が入りそうで入らないドギマギはあり、結果は2対2の同点!
とても良い試合だったので、生で観れた皆様はラッキーでしたね♪


帰りのバスでは皆様お疲れのご様子で、お休みなっていらっしゃいました。

昨日の19日のベルギー戦も一緒に観戦される方もいらっしゃいました。
大満喫ですね。

またこんな機会に恵まれたらみなさんと一緒にH.I.S.も応援しに行きたいと思います♪

さて、ドイツ国内でもサッカーは盛んで、多くの日本人選手も在籍しております。
チケットの手配も行っておりますので、ぜひご予約お待ちしております♪
詳しくはこちらまで!
http://www.his-germany.de/
H.I.S.フランクフルト支店
+49-(0)69-5600510


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.04
    loading...