航空券情報 2014.09.23


みなさん、こんにちは。
フランクフルトは今週から急に寒くなってきましたtyphoontyphoon

そんなドイツの寒空には、熱狂サッカーchickです。
今年はワールドカップイヤー+ドイツ優勝ということで、かなり盛り上がっています!

そんな中、昨日20時キックオフの、

アイントラハト VS マインツ

の試合を観戦してきました!

市内から約10分程のコメルツアリーナは、48000人収容可能なスタジアムで、この日は44000人のサポーター達が集まりました。
平日火曜日の夜にmoon2本当にドイツ人のheart01サッカー愛heart01は素晴らしいですねflair

上の方からでしたが、試合を全体から観ることができました。
大量の鳥が鳴いているように聞こえるブーイングや、喜びの声は、とても迫力がありますeye




前半終了5分前くらいに3点も入ってびっくりましました



乾選手、長谷部選手、岡崎選手と、3選手も日本人がいるので、周りのドイツ人たちは、
彼らがよいプレーをしていると、私達をみて、

ハッセベーーーーー
イヌイーーーーーー
オカザキーーーーー

と、連呼していました。

異文化交流もドイツでのサッカー観戦の楽しみの一つですね。

試合は、岡崎選手の今季5点目のゴールもあり、cancer2対2cancer
とっても楽しかったです。

日本からドイツにこれからご旅行を計画されている方、
ドイツに滞在されている方、

日本人選手がたくさんいるブンデスリーガを現地で一緒に応援しましょう!

これからの、試合日程、料金など、是非一度フランクフルト支店へお問い合わせくださいませnotesnotes
https://www.his-germany.de/aaa/football/bundesAll.htm 日程HPです。


フランクフルト支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.05
    loading...