観光 2015.04.14

みなさま!いかがお過ごしでしょうか?

ドイツもよーやく暖かくなり、過ごしやすくなってきましたよ (゚∀゚)=3
ホンマに先月は寒かった...

さて今回はイースターの休暇中に行こうと心に誓ったものの結局行けず、
この土曜日にやっと行けた場所を紹介しましょうsign03

Img_0437
ハイデルベルク城 (゚∀゚)=3
非常に歴史のあるお城らしいですが、
それよりもこの荘厳な景色に圧倒されますねsign01

Img_0386_2

Img_0389 
いやーハイデルベルク城からの景色も素晴らしいですねー
見渡す限りほぼオレンジ(゜o゜)
色々な悩み事あっても一気に忘れさしてくれそうですなーw

Img_0414 
城の中庭?に入ってみてもやっぱりいい感じになってますねーw
日本ではあまりお目にかかれない光景が広がってて、
何でも写真におさめてしまいますね(・・;)

Img_0424 
最早まったく関係のないものまで撮る始末w
でもなかなかいい感じに撮れてません?笑

ここまで来るのに何故か道に迷い2時間もフラフラしてたせいで
足がガクガクなっちゃったんで、慣れないカフェにて休憩ー

Img_0463

後になって知ったのですが、ここは一番の老舗で有名だそうですw
じゃけコーヒーとケーキうまかったのか (゚∀゚)=3


フランクフルトからDBで一時間ほどの場所ですので、
ぜひ皆様一度行ってみてはいかがでしょうか?

H.I.S. フランクフルト支店
telephone069-5600-510  
mailtofra@his-world.com
http://www.his-germany.de/



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.05
    loading...