みなさん、こんにちは~smile

お天気が良いとやはり外へお出掛けしたくなりますよねsun

でも、どこに行こうかなと迷われている方に
ご紹介させていただきたいと思いますheart04

こちらですdown

crownKonditorei Chocolateriecrown

20150425_171925_resized_2

1878年から続いているお店のようですsandclock

カフェとお持ち帰り用に買って帰れるお店が隣接してできており、
本日は、買って帰れるほうの
お店に行ってみましたsmile

22151jochenopitzkonditoreichocolate

店内はシンプルですが、ガラスケースの中に
美味しそうなチョコがずらりと並べてあったりと
まるで宝石店のような雰囲気ですring

20150425_172413_resized_2

一つひとつがとても丁寧な仕上がりで
チョコを作る方のこだわりが伝わってきますshine

20150425_172501_resized

こちらはマカロンですsmile

とにかくカラフルで見ているだけで
幸せな気分にさせてくれますnotes

20150425_172030_resized

チョコやマカロン以外にもお菓子が売ってあり、
チーズケーキをお土産に買いましたが、
どっしりとしたチーズケーキで食べ応えがあり満足delicious

フランクフルトの観光中に休憩で立ち寄るのにもいいですし、
自分へのご褒美やプレゼントにもお勧めですsign03

Konditorei Chocolaterie(Café OPITZ)
ホームページ:http://www.jochenopitz.de

H.I.S. フランクフルト支店

telephone069-5600-510  

mailtofra@his-world.com

http://www.his-germany.de/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.06
    loading...