グルメ 観光 2015.08.14

フランクフルトからちょっと足をのばしてミュンヘンまでup

フランクフルトからは列車で3時間半clover

もちろん、HISでは列車のお手配も承れますsun

Img_2950

フランクフルトとはまた違う雰囲気のミュンヘン・・・
人気のホーフブロイハウスで食事をしてきましたhappy01

Img_2901

16世紀に当時のバイエルン王室御用達のビール醸造所として建てられ、

毎日大賑わいのビアホール!

広い室内とあわせて、テラス席もありますが満席で行列になることもしばしば・・・

店内では、ライブミュージックもnote

Img_2905

メインはやっぱり・・・

Img_2898

1リットルのビールsign03

まだまだ暑いドイツでは、ゴクゴクいけちゃいますheart04

そして、有名な白ソーセージhappy01

Img_2908

あっさり味で美味しかったですよnotes

ドイツといえば・・・プレッツェルもお忘れなくscissors

Img_2909

店員さんが各テーブルを周りながら大きなプレッツェルを販売してくれますが、

モチモチでおすすめですshine

HISではそんなホーフブロイハウスのお得なミールクーポン 35ユーロを販売中up

安心の事前予約がオススメですscissors

http://activities.his-j.com/TourLeaf/Default.aspx?TRCD=MUC0004

ミュンヘンに行かれる方は、是非ご検討下さいませheart04

H.I.S. フランクフルト支店
telephone069-5600-510
mailtofra@his-world.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.08
    loading...